社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

詐欺罪で新聞社を訴える運動

2017-04-30 00:00:47 | マスコミ批判
●「詐欺同然」残紙訴訟の本格化で新聞業界崩壊も

・・翻って日本では、新聞の販売部数減少が伝えられています。

渡邉 今、新聞業界には激震が走っています。かつて消費者金融業者のグレーゾーン金利に関する過払い金返還訴訟に尽力した弁護士や地方議会議員の方々が中心となり、「NO!残紙キャンペーン」が展開されているのです。

「残紙」とは、売れる見込みがないのに新聞社が新聞販売店に強制的に押しつけている「押し紙」と、販売店が折り込みチラシの広告代を稼ぐために、自発的に新聞社から余分に仕入れている「積み紙」の総称のことです。

本書で詳述していますが、残紙は部数の水増しであり、それによって新聞社は広告料金を不当に高く徴収していることになります。そのため、広告主に対する詐欺同然の行為とみなされています。これまでも問題視されてはいたものの、是正の動きは進まず、「新聞業界最大のタブー」「マスメディアの闇」などといわれてきました

かつて、グレーゾーン金利が最高裁判所で認められず、過払い金返還訴訟が相次いだことで、倒産する消費者金融業者が大量に発生しました。今後、残紙関連の訴訟が進むものと思われますが、仮に裁判所が残紙の不当性を認めれば、グレーゾーン金利のときのように判例として機能し、同様の過払い金返還訴訟が相次ぐでしょう。

それは、すべての新聞社、新聞販売店、広告代理店にとって大きなダメージとなります。部数や広告費の減少が止まらない新聞業界では、すでに倒産する販売店も出始めていますが、残紙問題のゆくえによっては新聞社の経営危機や倒産も現実味を帯びてきます。

続きは以下ソースでご覧ください
https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_331271/?p=2

やっと始まったか?広告費を払っていた企業にすれば、明らかに詐欺の被害者。
販売部数でなく出版部数とは、言い逃れ出来ない。しかも公取から朝日新聞等は既に勧告を受けている。「押し紙はダメ」と、しかし当然マスゴミは報じない。報道しない自由の行使である。
要は粉飾決算だからね
新聞各社が東芝を叩いたり意味わからん
そもそもそんな資格すらないゴミ
との書き込みに座布団1枚。
己らの闇にはとことん優しいマスゴミとの書き込みが秀逸。
広告税が議論された時、マスゴミ総出で大反対したんだよね。
しかも国民に内容を附せたまま。
との書き込みがそれを証明している。
契約関係にある企業がもっとこの広告詐欺を騒ぎ、裁判を起こせば、潰れる新聞社も出てくるであろう。
後、その広告などの資金源を調査すると特亜に行き着くとかならないことを願う、期待薄だけど。
系列のTVも経営が苦しい様だ、視聴率が物語ている。



コメント (1)

TBSの裏切りは許さない by 北朝鮮

2017-04-30 00:00:13 | マスコミ批判
TVが決して報じない、同業者の不始末。
今回はTBSが北朝鮮からハブられたようだ。裏切り者を決して許さない、現北朝鮮体制。赤坂の街は大丈夫か?暫く夜は近づかない様にする。

今回の動画はTBSが北朝鮮の怒りを買って取材拒否になっているという動画です。
4月15日の「金日成生誕105周年式典」
北朝鮮は世界各国のマスコミを集め取材させたのですが日本も例外ではありません。
日本の各局からも取材にいったのです。
その中でTBSだけが取材拒否にあっていたのです。

「好きか嫌いか言う時間」で脱北者やデイリーNKジャパン編集長の高英起氏らが出演し、北の実態を放送したのです。
それが総連から北朝鮮に伝わり、怒った北朝鮮が出入り禁止にしたという事です。
ご存知の通り、TBSといえば北よりの偏向報道をする事で有名です。
サンジャポなんて有名ですね。
そのTBSが北にとってマイナスな放送をしたのですから飼い犬に手を噛まれる様な事なのですね。
近しいものからの裏切りはよりいっそう大きな怒りになるのですね。天罰という事かな。
TBSに対する北朝鮮の怒りは融ける事があるのでしょうか?
TBSは失態を取り戻すためにより変更に拍車を掛けるかもしれませんね。
国内の朝鮮勢力を一掃するそれが問題です。工作員が日本国内に沢山いる現状を変えていかなければなりません。日本の未来の為に除鮮しましょう。


http://ken-ch.vqpv.biz/no/15810.html

金第一書記は残酷だぞ。TBSの偉いさんは本当に命の心配をした方がよいのではないか?
朝鮮総連からのクレームを報道するしか身を守る方法がなかったりして。そして警察に逃げ込むか?自業自得と日本国民の多くはみている。
コメント

IAEA(国際原子力機関)に加盟しての核兵器開発は国際的不正

2017-04-29 00:00:49 | 外交と防衛
1957年に設立されたIAEA(国際原子力機関)の設立目的は、「原子力の平和的利用の促進。原子力の軍事的利用に転用されることを防止」である。

「なぜ北朝鮮が核兵器を所有してはいけないのか、国連常任理事国はいいのか?」とおしゃる方がいる。
国連常任理事国はIAEA(国際原子力機関)設立より先に核技術を開発していた。インド、パキスタン、イスラエルはIAEA(国際原子力機関)に加盟せず、独自に核兵器を開発した。
北朝鮮とはここが大きく異なる。北朝鮮はIAEA(国際原子力機関)の協力のもとに核技術を入手し、核兵器へと転換した。
核兵器を独自開発するのであれば非難はされない(平和ボケの方を除く)が、IAEA(国際原子力機関)の技術援助がそのベースでは当然IAEA(国際原子力機関)の設立目的に抵触する。
技術盗人は朝鮮民族の性、なんでもコピーしさも自分達がオリジナル「開発」と喚き散らす。
北朝鮮が核兵器保有の正当性を謳うのであれば、IAEA(国際原子力機関)から技術援助を受けなければ良かっただけだ。
一旦、IAEA(国際原子力機関)に加盟し技術援助を受けた以上核兵器製造は国際的な不正となる、例えIAEA(国際原子力機関)を抜けても。
現在159ヶ国加盟した国連傘下の自治機関であり、先のインド、パキスタン、イスラエルも現在は加盟している。
IAEA(国際原子力機関)加盟前に核兵器を製造していなければ、問題になるのは当然である。
コメント

コピーが「開発」の韓国

2017-04-29 00:00:32 | 社会常識と教育
韓国の「開発」とは「コピー」する事であり、この記事はその一例である。
2017年3月22日、韓国・アジア経済によると、韓国の大手菓子メーカー「オリオン」の新製品に盗作疑惑が浮上し、物議を醸している。
問題となっている製品は今月発売された「コブクチップ」。内容量は80グラムで希望小売価格は1500ウォン(約150円)、コーンスープ味とスイートシナモン味がある。薄いチップが4枚重なっているため、1つ食べただけでも3?4つ食べたような豊かな食感が楽しめるのが特徴だ。
オリオンは「8年間の試行錯誤の末、製品の開発に成功した」と主張している。2009年に製品の研究を始めたが当時は技術力が足りずに中断、2015年から再び開発に取り組んだ。今後は会社を代表する製品に育てていく考えだという。
しかし、60年の歴史の中で最も研究・開発に魂を込めた製品というオリオン側の説明とは裏腹に、インターネット上では日本の製菓会社「ヤマザキビスケット」の「エアリアル」に酷似しているとの疑惑が浮上している。
エアリアルは2009年8月に日本で発売された製品で、コブクチップと同じ4層構造のコーンスナック。内容量は70グラムで、日本では129円で販売されている。
また、日本のセブンイレブンが独自ブランドとして発売した4層構造スナック「サクサクコーン」とも酷似。同製品も4層形状の長方形である上、味がコブクチップのコーンスープ味に似ているとの指摘が相次いでいる。
これについて、オリオン関係者は「日本の菓子と形は同じだが、作り方と味は全く違う」と反論した。
また、「以前から4層にしてほしいとのニーズがあったが、実現するのに時間がかかった」とし、「(コブクチップが)カレトック(棒状の韓国の餅)を伸ばすように薄く叩きながら揚げるのに対し、日本の菓子は4枚を貼り合わせて揚げるという点が最大の違い」と説明した。
この報道に、韓国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられているが、
「まね…したのだろう。否定的な偏見を持ちたくはないが、韓国の菓子メーカーはどうも信じられない」
「8年間日本企業の監視、研究をしていたのか?」
「まともに開発してほしい。もし開発する能力がないのなら、ライセンス料を払って正当な方法で製品を発売して」
「大企業のすることとは思えない」
「完全に同じ。まあでも、韓国企業の盗作問題は今に始まったことじゃない」
「これまでの商品も全てパクリ。否定しても誰も信じないよ」
「アイデアは限られているからかぶることもあるけど、今回の製品は似過ぎている上、『8年かけて開発した』というしらじらしい説明で信頼度が急低下」
など、ほとんどが盗作を確信し、批判する内容だ。
Record china 配信日時:2017年3月23日(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/b172243-s0-c30.html

コピーに8年も要したのか?余程難しかったのかな?
韓国の菓子類は日本製品コピーも多い、しかもそれを輸出しているのが更に問題である。質の低い製品とオリジナル商品とが混同されれば、その風評被害も計り知れない。ほんとに迷惑な連中である。
商品名やパッケージまで類似させるとか製法特許を侵しているとかじゃなきゃ
別に構わないと思うんだが、日本の製品を真似して作りましたとは絶対に
言いたくないというか、言えないんだろうな。
これが、米国とか他国のものをパクったなら、どこそこで大流行の新感覚スナックとか そんな感じで売るんだろうに。
との書き込みに座布団1枚。
レコチャイの記事ではあるから中国の韓国叩きの一環としての要素もある。
そこを考慮しても韓国の違法コピーには世界が憤慨している。
米国でのサムソンのコマーシャルに富士山をバックに使用したりしているので、最近まで多くの米国人がサムソンを日本メーカーと思っていた様だ。
この事も米国人の怒りを買った。米国でのコリア狩りは、今や世界中に蔓延している。
韓国に不利な報道は行わない日本のマスゴミ、本当に日本人から見捨てられるぞ。

コメント (1)

韓国製無人偵察機、墜落続く

2017-04-28 00:00:23 | 外交と防衛
2017年3月30日
2017年3月29日、韓国・アジア経済によると、韓国陸軍の無人偵察機が墜落する事故が相次ぎ発生している。
韓国陸軍で運用中の無人偵察機は、イスラエルから輸入した「サーチャー」と「ヘロン」、韓国の航空機メーカー・韓国航空宇宙産業(KAI)が開発した「ソンゴルメ(ハヤブサ)」、韓国の無人機専門メーカー・ユーコンシステムの「リモアイ」の4機種だ。
この中で、大隊級部隊に配備されるリモアイは当初、軍が独自に研究開発を行う計画だったが、2011年に国内企業から購入することに決定した。当時防衛事業庁は「12年から3年間、(企業の)純粋な独自技術で開発したリモアイは最高速度・時速80キロで1時間以上の任務遂行ができ、300~500メートル上空から撮影した映像をリアルタイムで地上に送信することができる」とし、「自動飛行、自動帰還、昼夜のリアルタイム映像伝送機能などを備え、アメリカ、イスラエルなどの小型無人機と比べても遜色ない」と説明していた。
しかしリモアイは、導入を開始した15年だけで9回の墜落事故を起こしている。陸軍は墜落の原因について「運用未熟」7回、「機器の欠陥」1回、「原因不明」1回と結論付けた。16年になると墜落は11回に増加、このうち「運用未熟」は3回に減ったが、「機器の欠陥」に起因する墜落は7回に急増した。気象条件による墜落事故も1回発生している。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは
「まるでおもちゃのドローン」
「北朝鮮の無人機より劣る」
「50万ウォン(約5万円)の中国製ドローンの方が、はるかに性能がいい」
「防衛産業の不正があったに違いない」
「国産兵器の開発は、不正がなくなり国がきれいになってから行うべき」
など、厳しい意見が多く寄せられている。

(翻訳・編集/三田)
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=173738&ph=0

さすが韓国製、爆発するスマホと言い民生品だけでなく軍事用も不良品だらけである。
独自開発という名の劣化コピーだからだろ!との書き込みに座布団1枚。
沈んだフェリーを引き上げるのに3年もかかるような国が 何かを空に飛ばすなんて無理な話との書き込みが秀逸。
小学校の工作レベルのお魚ロボットで5億円なんだぜ ドローンでいくらかかってんだろね
韓国社会なんて結果が伴わんでも中抜きした奴が勝ちだろ
との書き込みに座布団3枚。
イスラエルから輸入しておいて 「イスラエルと遜色ないにだ!」とはいかにとの書き込みが秀逸。
基礎技術がない韓国で開発はむり、そもそも「コピー」を「開発」とは言わない。


コメント

付火(点け火)して煙喜ぶ朝日かな

2017-04-27 00:00:40 | マスコミ批判
またまた捏造か?今度は失敗して自爆か?朝日新聞。
内閣府は19日、朝日新聞が同日付朝刊で、関東大震災時の「朝鮮人虐殺」に関する内容を含む過去の災害教訓をまとめた報告書が、 苦情によってホームページ(HP)から削除されたと報じたことに対し、「削除したことはない」と反論した。
記事中、担当者の発言として報じられたコメントも否定した。
内閣府は、報告書が閲覧できないのはHP刷新に伴うシステム上の問題だと朝日記者に説明したと話しており、抗議することも検討している。
朝日新聞は社会面に「『朝鮮人虐殺』に苦情、削除」の記事を掲載。
江戸時代以降の災害の教訓を将来に伝えるために政府の中央防災会議の専門調査会がまとめた報告書が、HPから削除されていると伝えた。

記事は報告書に「朝鮮人虐殺」に関する記述が含まれていることを指摘した上で、「内容的に批判の声が多く、掲載から7年も経つので載せない決定をした」とする内閣府担当者のコメントを掲載した。

しかし、内閣府によると、18日夕に朝日新聞記者からの電話取材に対応した担当者は 「HPの刷新中で、今は報告書を見ることができない」として、削除していないことを伝えた。

内閣府は苦情が寄せられている事実もなく「報告書の掲載をやめることの検討もしていない」としている。

朝日新聞は19日、産経新聞の取材に対し「記事は、内閣府の担当者への取材に基づいて執筆したものです。
詳細な取材経過や相手方の発言などについては、回答を差し控えさせていただきます」と回答した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170420/pol17042012130003-n1.html

本当に呆れる、これが朝日新聞である。
付火(点け火)して煙喜ぶ朝日かなとの書き込みに座布団5枚、上手い。
朝日新聞デジタル
珊瑚 KY
サイト内記事検索 検索結果
検索結果がありません。
との書き込みが全て。自分達の瑕疵はなかった事になっている。これを情報操作というのではないか?
フェイクニュースを世界に配信し 事実化するのが朝日の手口と日本国民にバレてしまっている、その事に未だ気づかないのかな?ゴリ推しすればなんとかなると考えているのか?
朝日新聞に広告を出している企業の製品は買わないようにすればよい。




コメント (1)

これだからEUでムスリムは嫌われる

2017-04-26 00:00:06 | 外交と防衛
イスラム教徒が路上で抗議の集団礼拝、無許可礼拝所を閉鎖され 仏

フランス・パリ近郊クリシーで3月24日、イスラム教徒らが地元当局に無許可の礼拝所を 閉鎖されたことに抗議して市庁舎前の路上で礼拝を行い、機動隊が出動する騒ぎとなった。



[AFP 2017.3.25]
http://www.afpbb.com/articles/-/3122729

無許可の礼拝所を閉鎖されたから道路で礼拝、交通妨害も考慮なしか?
仏はキリスト教の国であり、もう少し遠慮してはどうか?これだからムスリムはキリスト教のEU諸国から嫌われる。
ほらなその国の法律や秩序を守らない その国の人々を尊重しないとの書き込みに座布団1枚。
知人のトルコ人達はこんな馬鹿な事はしないそうだ、「宗教と政治とが分離していない野蛮な輩」と言っていた。トルコはムスリム諸国で政教分離ができている数少なく国の一つだ。
日本に既に多くの国から多くのムスリムが住み着いている。静岡県などでは不法滞在者も多く問題も表面化してきている(当vlog2017.03.01)。
土葬禁止を強化しないとなとの書き込みの様に「土葬禁止を法制化すれば、祖国に帰国する連中も多いだろう」と前述の知人のトルコ人が言っていた。日本以外では無理かな?
基本、政教分離が出来ていない野蛮な国の人々である。
タダでさえ日本は在日韓国・朝鮮人の為に大変な事になっているのだから、これ以上は、不法滞在者は帰国して頂きたいものだ。
仏の第一党である国民戦線のルペン大統領候補の主張に多くの日本人も共感している。
女史の主張は、「仏に忠誠を二重国籍は認めない。仏の法の下での宗教の自由」。
当たり前と言えばそれまで、しかし欧米ではこの当たり前の事が、左派勢力やお花畑の世間知らずの戯言で掻き消され、国を傾けた。
TBSがルペン女史に、5月7日の決戦投票日を前にインタビューを申し込むも「日本人は好きだが、日本のTV局は大嫌い」と断わられた。流石よくお分りである。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791034.html
仮にも一国の大統領候補を「極右」とは、では極左の輩をなぜ「極左」と呼ばず「急進的左派」と呼ぶのか?これで報道の中立性を口にするとは、恥ずかしくないのか?
欧米先進国では、ナチス・ドイツの時代の様な強烈な揺り戻しが、今後発生するであろう。
コメント (2)

真面目に戦闘する気はあるのか韓国

2017-04-25 00:00:24 | 外交と防衛
5千年前中国の夏王朝や殷(商)王朝は、戦車(二輪の馬車)にて平原を統一、古代中国の王朝を起こしたと言われている。
然るに、朝鮮民族は江戸時代の朝鮮通信使が日本の水車を見て感動し、朝鮮も作る事を奏上するも日韓併合まで作ることができなかった。
特に朝鮮通信使が感嘆したは、揚水水車の技術だったという。
通常、水車といえば足踏み式。
ところが当時の日本では、流れる水を動力源として、水を自動的に汲み上げるタイプの水車(これを揚水水車という)を完成させていた。
「帰国後、通信使は配下の学生に作り方を学ばせ、国王には模型まで提出し、揚水水車の導入を進言しています。進言は容れられ、次の王、その次の王の時代にも揚水水車を作ろうとしますが、最後まで作ることはできませんでした」
(略)
週刊大衆12月16日号

同じ大きさの輪を作る事が出来なかったようだ。

一輪のネコ車は作れたが、朝鮮民族の技術では荷車や水車は作る事ができなかった。
ただし、焼き物の青磁や白磁や陶器は素晴らしい陶工がいたようだ。
しかし職人(技術者)に敬意を払う社会ではなかったようだ。豊臣秀吉が多くの陶工を日本に連れて来る、その後徳川家康がその陶工に帰国を許すも帰国する者は殆ど居なかった。朝鮮では奴隷、日本では先生。どちらを選ぶか自明の理ではないか。
それ程朝鮮民族は技術者を見下していた。そしてそれは現在も変わらない。
戦闘機等兵器の稼働率にそれが表れている。韓国の戦闘機等は4個1個と良く云われる。共喰い整備のため25%つまり4機中1機しか飛ばないという事であり、その1機の整備や補給の為稼働率は更に落ちる。
米軍の戦闘機の稼働率85%以上と云われている。中国の戦闘機も30%前後と云われている。しかし韓国空軍の戦闘機は20%あるかないかと言う状況らしい。
因みに空自は95%を超えるそうだ。その整備能力の高さは米軍も舌を捲く。
戦火の足音が聞こえてくるのに、カタログスペックの言い合いより、兵器の稼働率を上げる努力をしてどうか?
自慢の潜水艦や「独島」とか言う搭載ヘリコプターも決まらない(エレベーターに乗るヘリがない)揚陸艦、何れもドック入りして数年を越す。他国製をベースに改造した対潜ヘリコプターは作戦稼働時間が30分しかない。また段差を登れない戦車、直ぐ爆発する手榴弾、などなどきりがない。
どうせ、1950年代の様に敵前逃亡するのではないのか。
故に戦時統帥権が米軍にある。李承晩が敵前逃亡する時、非難する米軍に渡し現在まで続いている。一昨年米国から返還されると米軍が撤退する為、それまで戦時統帥権の返還と喚いていたのが手の平を返し、米国に戦時統帥権の慰留を懇願した。ウクライナ紛争で手一杯の米国国務省はそれを受けた。
北朝鮮を支援したソ連軍の記録も似た様な記載である。朝鮮人が我儘を言うので相手にせず「ウォッカ飲んで寝ろ」との朝鮮兵取り扱いマニュアルが現存する、これ公文書。
因みに朝鮮半島は戦時下である。終戦はしていないし、国連軍は一昨年まで休戦(韓国は調印していない)であったが、北朝鮮の金第一書記が休戦破棄している。砲弾が飛んで来ないだけで、通常の国なら第二戦闘配備中だ。
当事者意識が欠落している韓国。
改めて宣戦布告は必要ない、勘違いしている左翼を出演させるマスゴミ。北朝鮮からの指示か?国際法上国連軍(米軍)は何時でも攻撃できる。休戦破棄したのは北朝鮮なのだから。


コメント (1)

仏で警察官襲撃テロ

2017-04-24 00:00:15 | 外交と防衛
 フランス・パリのシャンゼリゼ通りで20日、警察車両が銃撃され、警察官3人が死傷する事件があった。大統領選挙が2日後に迫る中、事件を受けて、主要な候補全員が選挙活動を取りやめるなど影響が出ている。
 AFP通信によると、犯人の男はこれまでに何度も警察官を殺害しようとして逮捕されていたことが分かった。最近では2月に逮捕されたが、証拠不十分で釈放されていたという。事件の背景に警察に対する恨みがあった可能性がみえてきた。
 事件を受けて、2日後に迫った大統領選挙の主要候補が、軒並み選挙運動最終日にあたる21日の集会をキャンセルした。今回の大統領選では、治安をどう守るかが最大の争点の一つのため、事件は特に重く受け止められている。
 今回の事件では過激派組織「イスラム国」から事実上の犯行声明が出ていてテロとみられている。この状況で勢いを強める可能性があるのが極右政党「国民戦線」の党首、ルペン候補。治安の悪化をまねいたこれまでの政権を批判して支持を拡大してきていて、今回も怒りを表明している。
 ルペン候補「(テロへの)対策が不十分だったことに怒りを覚える」
 世論調査では有権者の3分の1が投票先をまだ決めていないとされている。選挙は混戦とみられているが、事件でこのいわゆる浮動票がどう動くかがカギを握ることになりそうだ。
日本テレビ系(NNN) 4/21(金) 20:05配信

朝鮮半島を中心とした極東だけでなく、仏を中心にEUも揺れている。英国人のEU離脱を賭けた総選挙やシリアのISIL紛争と正に世界大戦の前夜のようだ。
観光地パリもこう危険では観光客が敬遠する。仏の収益に大きな影響及ぼすが、武器が売れるので収支は黒字か?
仏の主幹産業は武器である。日本人の多くが、考えているようなお花畑の国ではない。
ルペンが勝利してフランスが移民を排斥したとしても、移民に融和的な左派が勝利したとしてもテロの火種は消えないだろうな。
何故ならISを始めとするイスラム過激思想の最終的な目的が平和的な共存ではないからだ。
残念な事だか唯一の解決方法はイスラムテロリストの根絶しかないだろうな。
との書き込みに座布団1枚。
一神教の狂気を最も体現化しているのがISIL(IS)の連中だからでもある。
また、キリスト教も一神教であり他の神様を認めない。
仏大統領選の結果も今日中に判明する、ルペン女史は仏憲法(法)の下での宗教の自由を強調している。多神教の日本人には当たり前であるが、政教分離ができていない一神教の人々には理解出来ない。
ナチスの再来となる可能性が高い。基本EUで一番利益を得ていた独国がその利益に応じた負債を払う事になる。最低賃金など無い状況でムスリムを安く働かせて得た利益ではないか。
キリスト教の国で自分達の宗教をゴリ推しすれば当然摩擦が生じる。
仏のお花畑の人権主義者たちが招いた危機であり、これから起こりうる悲劇でもある。
仏教に「惻隠の情を慎め」との教えがある。最後まで責任が持てないならば、同情心だけで手を差し伸ばす事を戒めている。
ムスリムとキリスト教徒との紛争に仏教が仲介するとは、どこかの漫画みたいな状況である。
世界大戦の前夜とはこんな感じなのか?

コメント (1)

六千人が「民進党への税金投入は『無駄』と回答」、対象の99%だった。

2017-04-23 00:00:58 | マスコミ批判
「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状

「民進党の存在は『税金のムダ』だと思う?」という質問に対し6,000人以上の回答者のうち99%とほぼ全てと言っていいほどの大多数が「そう思う」と答えています。

これは民進党が公式サイトで「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せ下さい」と募集していることに対して「お前ら」という指摘が相次いでいると紹介した4月14日の当サイト記事内におけるアンケートの結果が4月17日22時現在、そうなっているというもの。

(以下略 事情により全転載できません、面白い記事なのでリンク先を参照してください

[バズフィードジャパン 2017.4.17]
http://www.buzznews.jp/?p=2107862

対象が日本国国民だったのだろう、「市民」でなかったためか?
民進党は後の選挙のことなんて考えて無いでしょ。
ウリナラ存亡の危機なんですから。
いかに今の戦力で国会を空転させるか、対北朝鮮対策を出させないかに全力を注いでいるのであります。
との書き込みに座布団1枚。
マスゴミの世論調査だと6だか8%だかは民進支持だった気がするが、
それはマスゴミの忖度だったのかな
との書き込みに対し、
マスコミとニコ動の調査のあいだが実際の支持率

との書き込みが秀逸。
民主党(通名:民進党)に対し、日本のためになることをやった記憶がない。誰か教えてくれ。との書き込みも秀逸。
キチンと筋を建てた批判ができて 国民を納得させられる代案を唱えることができる党なら 存在して良いんだよ
つーか安倍ひとりだと視野が狭まるから、存在した方が良い 、民進党はその器ではない
との書き込みが全て。
民進党を支持している方々、北朝鮮工作員が多く潜んでいる事も日本国民は薄々気づいている。
関東圏のTVや新聞では、この様な民進党に都合の悪い事は報じられない。
ネットに触れない方との情報の二極化が此処にも見てとれる。
コメント (1)