社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

国際慣例では天皇陛下はとんでも無く凄い!

2017-10-31 00:00:36 | 外交と防衛
フィリピンのドゥテルテ大統領が来日しました。31日までの日程で、滞在中は安倍総理大臣との首脳会談や天皇陛下との面会が予定されています。
「(中略)」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3197679.html


昨日天皇陛下に御面会できたのか良かったね!念願の天皇陛下への面会が成就したね。ドゥテルテ大統領は市長時代からの大の親日家である。前回来訪時は天皇陛下との面会は叶わなかった。それだけに興奮しているだろう。

ドゥテルテは国益第一で動くから国内の支持率がめちゃくちゃ高いんだよなとの書き込みに座布団1枚。


カナダの外相が以前天皇陛下とご臨席した後汗ビッショリだったそうだ。そういえば手が震えていた動画が流れていた。
米国の大統領がホワイト・タイで先に挨拶するのは、ローマ法王猊下、エリザベス女王陛下、天皇陛下の3人だけだそうだ。
左翼や朝鮮民族(同じか?)が何を言おうが、それが国際慣例となっている。
習近平氏も天皇陛下の権威を利用して総書記の座を射止めた。故に天皇陛下への非難はない。

朝鮮民族や左翼の連中が、つまりマスゴミが報じたくない「不都合な真実」と言うヤツである。
それにしてもドゥテルテ、トランプ、プーチンと、ヤバイ奴らにやたらと好かれるな安倍はとの書き込みが秀逸であり、改めてその事を考える。

コメント

北朝鮮元工作員へのインタビュー

2017-10-31 00:00:31 | 外交と防衛
長い記事だが一読の価値はある。元北朝鮮工作員の告白である。「日本での密入国はタバコを買いに行くより簡単だ」と言われていたが、改めて元工作員の声を聞くに日本の無防備さに寒気がする。
対策が急務だ!

◆日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」驚くべき実態 私が出会った北朝鮮工作員 第2回

核やミサイル開発で、毎日のようにニュースを騒がせている、北朝鮮。
しかし、北朝鮮の脅威はすでに、あなたの隣に迫っているかもしれない……。
日本にも数多く潜伏しているとされる北朝鮮の工作員たち。
彼らはいったい何者で、どんな生活を送っているのか。
元工作員たちへのインタビューを重ねてきた報道記者・作家で『スリーパー 浸透工作員』の著者でもある竹内明氏が、自らの目で見、直接話を聞いた、彼らの実像を語ります。

動画:https://youtu.be/rlU78RyMQbs

(中略)

■ 日本人拉致にも使われた手口

準備を重ね、新月の夜を選んで、海岸の復帰地点から北朝鮮へ――。
こうした手法は、日本人拉致にも使われていたと、金元工作員は明かした。

「日本人を拉致していくのにも、工作員の復帰と同じ手法が使われていました。
街中で拉致するのではなく、大抵は海岸線にいる人を拘束して、半潜水艇に乗せていました。
そのまま北朝鮮に連れていくこともあったし、沖合で大型の工作母船に乗せかえて連れていくこともありました。
韓国は軍や警察の警戒が強かったのですが、日本は海上保安庁や警察の警戒も甘いですから、はるかに簡単でした。
特に70年代や80年代は甘かった。無防備といってもいい。だから拉致が行われたのです。
韓国と比べれば、日本は工作員にとって天国です」(金元工作員)

日本が北朝鮮工作員たちにとって、気軽に潜入できる場所だと考えられていたことは別の場所でも耳にしたことがある。
私が取材した、北朝鮮工作員と接触した経験のある在日朝鮮人男性も「北の工作員は、『日本にタバコを買いに来た』と軽口を叩いていた」と証言していた。

金元工作員は、対南工作(韓国国内での扇動工作)を専門としたので、日本人拉致には直接、関わってはいない。
だが、拉致を実行した工作組織の先輩や同僚たちから、彼らの手法についての話を聞いていたという。

「不意に襲い掛かられて、世の中に抵抗しない人はいないでしょう。
だから、強力な麻酔剤を持参して、布にふくませて鼻に押し当て、意識を失わせた後、袋に入れて運んでいたのです」(金元工作員)

■ 利用される「土台人」たち

さらに、金元工作員は日本が北朝鮮工作員たちにとって活動しやすい場所である理由を、こう指摘した。
「日本は工作活動の環境が整っている。
警戒が甘いだけではなく、朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている我々の工作員もいる。
外見が似ているので怪しまれることもない」(金元工作員)

日本に浸透した工作員にとって一番必要なのは、一時的な定着先(隠れ家)と活動資金である。
これを在日朝鮮人から提供を受けるというのである。
独り暮らしは怪しまれやすいため、できれば住宅の一室などを間借りするのが望ましいとも金元工作員は話した。

だが、在日朝鮮人の人々が、誰もみなもろ手を挙げて工作員を歓迎するわけがない。
平穏な暮らしを送っているのに、見ず知らずの工作員に協力などしたくないという人のほうが普通だろう。

それを見越して、工作員は周到に準備を重ねる。ターゲットになるのは、北朝鮮に親族がいる「土台人」と呼ばれる在日朝鮮人たちだ。
工作員は彼らの自宅を訪問する。そして、こんなことを言うのだ。

「平壌にいるお兄さんの家族にお会いして来ました。よろしくとおっしゃっていました。
私に協力していただければ、お兄さんの一家は末長くお幸せです」

工作員は1枚の写真を見せる。写真には兄の一家が写っており、その中心に、目の前にいる工作員が一緒に写っているではないか。
見せられた本人は青ざめるだろう。これは土台人に対する、典型的な脅迫だ。
工作員は「協力しなければ、兄一家は不幸になる」と暗に脅すわけだ。
■ 協力者を得るための非情な「録音」

私が入手した公安警察の記録には、他にも土台人に対する、様々な脅迫のパターンが記されている。
その一つが、北へ帰った母親の「声」を携えて工作員がやってくるケースだ。

記録によれば、こうだ。
公安警察が、ある在日朝鮮人男性の自宅を捜索した際、1本のテープを押収した。
そこには、老女の声が録音されていた。

<……お前に会えなくて悲しいんだよ。1日も早く会いたい。私はお前の顔さえ見れば死んでも、心残りはないよ。
録音を持った先生が来られたら、もてなしをよくしなさいよ。先生を接待してくれたら私がどんなに良くなるか……>

北朝鮮にいる母親の声だった。
このテープを聞かされて、男は「補助工作員」になることを誓約させられ、工作員に住居を提供することになったのだ。

工作員たちに狙われるのは、パチンコ業や金融業など、日本で事業に成功した裕福な在日朝鮮人である場合が多い。
衣食住の面倒を全て見させた上、中には、自宅を改築させて、道路から見えない2階の1室を提供させたり、敷地内に大型犬を2匹放し飼いにさせていたりしたケースもある。
在日朝鮮人が、北朝鮮工作員による脅迫の被害者となっているケースがあることも、忘れてはならないだろう。

■ 身分を奪う「背乗り」の恐怖

こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。
その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。
対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。
旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、日本人に成りすますのだ。

では、工作員に身分を奪われ、成り代わられてしまった人はどうなるのか。
一つには、拉致されて北朝鮮に連れていかれているケースがあると考えられている。
だが一方では、殺害され、闇に葬られてしまうこともまた、多々あると言われている。

標的にされるのは、親類縁者がなく、天涯孤独な身の上の人であることが多い。
次回は、こうした背乗りの実例と、日本や韓国など自由な社会に浸透した北朝鮮工作員たちが抱える心の葛藤について取り上げたい。

※以上です〆
http://news.livedoor.com/article/detail/13749842/


家族や親族を見捨てられる方は少ない、故に中国や韓国にある「国防動員法」をいつも問題にしているのである。命令があれば諜報活動や破壊活動を行わなければならない。家族や親族が人質である。これを国会で片山さつき議員が質問し問題提起しているにも関わらず、報じないマスゴミ!
やはり特亜の下請けか?
日本に北系のスリーパーが仰山居る、拉致関与した国内犯は野放し
これが日本の現状だ怖い
との書き込みに座布団3枚。
さっさと在日を排除する必要があるって事でしょ?
何しろ、日本にいた所で何の貢献もしていない、あまつさえ生活保護とか平気でもらって仕事もせず遊んでるか犯罪犯してるかどっちかしかいないんだから。
そもそも、敵国認定しててる連中に何で施し与えてやる必要があるの?
まじめに在日一掃してみな?日本の犯罪率激減するから。
との書き込みが秀逸。
コメント

韓国人の反トランプデモ、日本国内でやるな、迷惑だ!

2017-10-31 00:00:00 | 外交と防衛

2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げている。

事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう(Thanks for the welcome South Korea)」と題する30秒ほどの短い動画だ。今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、あらゆる暴言を吐く様子が映っている。

また、動画と共に「US TROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。

この投稿は米国人の大きな反響を呼び、「米国の助けがなければ韓国は今ごろ金正恩(キム・ジョンウン)の統治下にあったはずなのに、ありがたいとも思わないのか」「北朝鮮がそのまま韓国を手に入れるように放っておこう」など韓国への批判が殺到しているという。「彼ら(反米デモをする韓国人)は少数にすぎず、ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる」との声も中にはあるものの、「韓国人は恩知らずだ」といった意見が圧倒的なようだ。

この事態には韓国の専門家からも「(今度の米韓首脳会談では)トランプ大統領に韓国の国論が統一されているという認識を植え付けることが重要だ」として、「無分別で過激な反米デモ」を憂慮する指摘が出ているという。また韓国のネットユーザーからは「米国人よ出て行け」「韓国はいつになったら真の自立国家になるんだろう」と米国人の怒りに呼応するようなコメントも一部あるが、「米軍に反対のやつらは皆北朝鮮に送ってしまえ」「今はさすがに反米を叫んでる場合じゃないと思う」「こういう人たちを野放しにしておく国が果たして国と言えるのか?」とデモに懸念や反対の声が多く寄せられた。(翻訳・編集/吉金)
2017年10月25日 20時20分
Record China

>「今はさすがに反米を叫んでる場合じゃないと思う」「こういう人たちを野放しにしておく国が果たして国と言えるのか?」とデモに懸念や反対の声が多く寄せられた。(翻訳・編集/吉金)


レコチャイの記事か?信憑性に問題があるが。
時期が時期だけに韓国人の正気を疑う米国人の反応は理解できるのだが、韓国人が正気だった事など今まであったか?米国が作った国家ではないか?米国も無責任だな。
リッパート元大使事件も10年もすれば「英雄」となるのが韓国。
IMFが「恩を仇で返す国」と批判している、この様な事を報道しない日本のマスゴミ。祖国のマイナス情報は「不都合な真実」なのだろう。

安倍とトランプは戦争と差別を撒き散らすな!
トランプ・安倍の戦争会談反対!
11.5新宿デモ

■11月5日(日) 17時~集会
■柏木公園(新宿駅西口5分)
■新宿一周デモ

~戦争と差別排外を撒き散らすトランプのアジア歴訪を、
韓国・フィリピンの仲間と連帯して、共に糾弾しよう!~

世界に戦争と排外主義を撒き散らすトランプ米大統領が11月初旬に来日する。
トランプ・安倍会談が、朝鮮戦争挑発と東アジアの緊張をエスカレートさせ、日本の軍事強国化を狙うことは明らかだ首都厳戒態勢も敷かれる。

実質改憲で戦争と治安を一体化させ、更に大義なき国会散・政界再編によって明文改憲に突進しようとする安倍政権の暴走を、なんとしても止めなければならない。
 私たちは一昨年来、日韓連帯・沖縄民衆の闘いと共闘しながら、伊勢志摩サミット、南スーダンPKO派兵、共謀罪、排外主義鼓吹に反対する共同の闘いを強化してきた。しかし戦争と改憲が接近するなか、今一歩の飛躍を迫られている激動の季節が到来する中、大衆運動の力でNO!の声をあげ、共に闘い抜きましょう。デモにご参加ください。

呼びかけ:
トランプ・安倍戦争会談反対!新宿共同デモ実行委員会

連絡先:090-6122-7700(石橋)/090-6481-6713(松平)

http://www.labornetjp.org/EventItem/1508735291056staff01
以上

との告知まで出している、日本を舐めている様だ。
日本で在日韓国人による反トランプ大統領デモが計画されている。これには驚いた。

これはおかしいたろ、警察は日本国内で入国時届出のない政治活動を行う外国人を逮捕しろよ!
昨日の朝鮮学校無償化デモ、そして29日のトランプ大統領訪日・訪韓反対デモなどとふざけた奴等に心底頭にきますね。警視庁の対応も今の日本の現状を物語るものであろう。要するに何でもありの主張を通すことで民主主義をアピールしているのだろうがどう考えても日本での彼らの違法行為を許す訳にはいきません。日本政府や財界が経済的パートナーとして韓国人を日本に呼び寄せ共に歩んだ結果がこれである。今こそ真の日本の舵取りが必要不可欠です。
2017年10月26日 07:11
との書き込みに座布団3枚。

本当に迷惑な朝鮮民族、やはり帰国してもらうのが良い。韓国も資産持参での帰国を待っているぞ!

コメント (1)

学問的に証明された朝鮮民族のルーツは「悪魔の門の洞窟人」

2017-10-30 00:00:43 | 社会常識と教育
http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170205/comment_Recordchina_20170205001.html
2017年2月2日、韓国・中央日報によると、蔚山(ウルサン)科学技術院(UNIST)ゲノム研究所は国際学術誌「Science Advances」で、韓民族(=朝鮮民族)は、3~4万年前に東南アジアから中国東部の海岸を経て極東地方に流れ込み、北方人となった南方系の狩猟採集民と、新石器時代が始まった1万年前に同じ経路で入ってきた南方系の農耕民族の血が混ざって形成されたと発表した。

これまで人類・考古学界の一部では、言語・風習・容姿などの共通点が多いことから、朝鮮民族がアルタイ山脈に始まり、モンゴルと満州の原野を越えて朝鮮半島に入ってきた北方民族であると推定されてきた。

しかし科学界の判断は違っており、2009年、UNISTは国際学術誌「Science」に「朝鮮民族が東南アジアから北東へ移動した南方系の巨大な流れに属している」と発表、今回の発表はこれをさらに具体化したことになる。

その手がかりは、ロシア・ウラジオストクの上方にある沿海地方の「悪魔の門(Devil’s Gate)」という名の洞窟で発見された7700年前の20代と40代の女性の頭蓋骨にあった。ここは韓国の歴史上、かつての高句麗・東夫余(ふよ)・沃沮(よくそ)の地と言われている。ゲノム研究所がスーパーコンピュータを利用してこの頭がい骨のゲノムを解読・分析したところ、悪魔の門の洞窟人は3~4万年前に現地に定着した南方系人で、韓国人のように茶色い目とシャベル型切歯(shovel-shaped incisor)の遺伝子を持っていたことが明らかになった。また彼らは、牛乳を消化できない遺伝変異や、高血圧に弱い遺伝子、体臭が少ない遺伝子、耳たぶの薄い遺伝子など、現代の東アジア人の典型的な遺伝特性も持っていたという。悪魔の門の洞窟人は近くに住む「ウルチ(Ulchi)」族の先祖とされており、近くの原住民を除く現代人の中では韓国人がこれと近いことが判明した。

UNISTゲノム研究所のパク・ジョンファ所長は「ミトコンドリアDNAの種類が同じであるということは、母系が同じであるということを意味する。長い時間差を考慮しても2つの人類の遺伝子は非常に近く、悪魔の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」と話している。

これを受け韓国ネットユーザーからは、研究方法に関連して「偶然洞窟にたどり着いたのかもしれないし、サンプル2つは少なすぎ」「標本2つの結論か。もっと多い標本が必要な研究じゃない?」というコメントや、「でも、言語は北方系のモンゴル語じゃん。これはなんで?」「おしりにある蒙古斑はなに?」というコメント、「つまり、ウィー・アー・ザ・ワールドってことね。ということは、今後科学がもっと発達したら数十万年前まで研究できるから、また北方系になる可能性もあるわけだ」「朝鮮民族は単一民族ってよく言うけど、これはギャグ」など、異論や疑問を唱えるコメントが多く寄せられている。(翻訳・編集/松村)

現在の朝鮮民族のルーツが「悪魔の門の洞窟人」と遺伝子学的に証明された。
これで日本人とは別の人種と学問的に証明されたと言うことか?日本人の遺伝子は、特に日本人に多い核遺伝子Y染色体Dタイプは半島や大陸には無い。
母系に遺伝するミトコンドリア遺伝子で人類の共通の母がアフリカの「イブ」呼ばれる猿人である事は、今や世界の常識。
核遺伝子の染色体Yタイプにより大きな意味がある、故に父系が重要視される。日本の皇室も然り。
しかし「悪魔の門の洞窟人」とは朝鮮民族らしい。
この意見に反対されるご意見を以下紹介する。
【韓国人と悪魔との比較】
悪魔:契約は絶対守る
韓国人:約束は絶対守らない

悪魔:呼ばれた時だけ出てくる
韓国人:呼ばれないのに出てくる

悪魔:人に出来ないコトが出来る
韓国人:人に出来るコトが出来ない

結論:悪魔の方がマシ
との書き込みが以前あった。これは大変失礼した。悪魔に対し本当に失礼した。
10世紀前後に白頭山の噴火で新羅が滅亡しその後、エベンキ人や少数のオ族が高麗を建て現在に至るようだ。エベンキ人の分布地区の比較的近くにこの「悪魔の門の洞窟」があるそうだ。
原産地やルーツのファンタジーに浸る韓国人に対し、そんな昔の人たちと現在の韓国人は関係ないじゃん。
アパートの旧入居者と新入居者くらい関係無い。
との書き込みが目を引く。しかし朝鮮民族の異常さは最早遺伝子レベルで証明されている。
千年近い近親相姦(試し腹)にて遺伝子が壊れている事は、米国や独国の学者が発表している。米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データなど当vlog2013.09.28にて記載。
その学説の裏づけの一つとみえるのだが。
因みに試し腹の近親相姦で産まれて来た者は、奴隷(奴婢)階級に堕とされる。1890年代の資料によれば(英米露日等)朝鮮の人口の約85%がこの奴隷(白丁)階級で、国民の平均寿命は22〜3歳。


朝鮮奴隷の写真、日韓併合前
コメント

APAホテル勝利か?

2017-10-30 00:00:40 | マスコミ批判
中国人「中国のAPAホテルボイコット解除のお知らせ ホテル予約サイトがAPAホテルの取り扱いを再開」
http://asiareaction.com/blog-entry-3345.html
2017/10/16 Hatena Twitter


価格の前にはイデオロギーは消し飛んだのか?中国人はネットでホテルを探すため価格が折り合うのはアパホテル系しか見つけられない様だ。
日本にホテルなんていっぱいあるのに、わざわざアパホテルに泊まらなくていいだろ!との中国人の書き込み、それ本当だから探してみたら!
アパホテルの社長が言ってたよな、「中国人はきっとすぐに忘れる」って。
その通りじゃないか。
との中国人の書き込みも趣き深い。韓国人の反応よりまともに思える。
しかし所詮「特亜三国」人、五十歩百歩である、しかも国防動員法を有する国である。いつ日本国内で破壊活動の命令が出るか分からない。家族が人質になっているため怖いですね!
日本へ来ないで欲しい、日本嫌いなのでしょう!
もう時期経済かわ崩壊する中国、日本に逃げ場を探しているのかな?迷惑である。
豪もNZも特亜三国の方には懲り懲りだそうだ。最近NZは韓国人の入国制限をかけたそうだ。
特亜三国人は世界中で嫌われている様だ、日本のマスゴミが報じないだけ!なぜかな?
コメント

水爆実験で白頭山噴火か?

2017-10-30 00:00:18 | 社会常識と教育
10/1(日) 11:58配信
中央日報日本語版

北朝鮮が白頭山(ペクトゥサン)周辺で相次いで核実験を行なっており、人工地震による白頭山爆発の可能性がイシューとして浮上する中、ノンフィクション『白頭山大爆発の秘密』の著者であるソ・ウォンジュ博士(蔚山中央高校校長)が1日、「北朝鮮が核実験を継続するなら人工地震が白頭山爆発を触発する可能性がある」と話した。

ソ博士は「頻繁な人工地震が火山地下でマグマだまりを閉じ込めているクリプトドームに亀裂を起こせば爆発につながり、どの程度の力がクリプトドームの亀裂を起こすのかだれもわからない状況」としてこのように明らかにした。彼は日本の文部省奨学生として弘前大学で地質学を専攻し、白頭山の火山灰を20年以上にわたり研究して2010年に本を出した。

ソ博士は白頭山で10世紀に大爆発が起きた後、朝鮮時代から1903年まで大小の噴火爆発があったと説明した。彼は「白頭山は火山体の直径が100キロメートル、噴火口の直径は4.5キロメートルと非常に大きい。富士山の火山体より10倍を超える規模」と話した。

こうした大規模火山が爆発しないのは火山の地下でマグマだまりの蓋の役割をするクリプトドームがマグマの噴出を抑制しているためと説明した。このクリプトドームが崩壊するかわからないので「潜在的天井」とも呼ぶ。

彼は「10世紀に発生した白頭山の大爆発がこの潜在的天井のふたが一度に全部開かれたケース。朝鮮時代に続き1903年までの白頭山爆発は比較的小規模なため潜在的天井の蓋の一部だけが崩壊した可能性が大きい」と分析した。

続けて「過去の大爆発から推定してみると白頭山地下のマグマは300立方キロメートルで巨大なマグマだまりを作っているものとみられる。問題はどの程度の力が潜在的天井の蓋の一部を崩壊させるのかだれも知らずにいるという点」と懸念する。

こうした状況で白頭山周辺で北朝鮮が核実験を行ないマグニチュード5.7の人工地震を起こすのは噴火の引き金を引きかねないと強調した。

ソ博士は「10世紀に白頭山大爆発が起きる直前まで人々はそれほど大きい火山爆発が起きるとはだれもわからなかった。現在の白頭山も同じように大爆発が起きないだろうとだれも壮語できないので気を付けなければならない」と警告した。白頭山がもし人為的な力によって爆発するならば北朝鮮が最も深刻な被害を受け、北朝鮮と隣接地する中国や日本の北部地方でも相当な被害の可能性があると付け加えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000004-cnippou-kr


中国の歴史書には「新羅滅亡す」としかない。唐末から五代十国への混乱の時代である、同時代の日本の地層からも白頭山の火山灰の地層がある。平安末期であの暑い京都で十二単衣が流行るほど冷害だった。喰えなくなったので、京都に難民が流入する、疫病が流行る、これが百鬼夜行に見えたのではないか?治安が悪化する、貴族体制が崩壊し武士が実権を握る。
朝鮮だと予想がハズレた場合処刑されそうとの書き込みに座布団1枚。
歴史を踏まえれば長白山が正しく白頭山は単なる世迷言の名称にも座布団1枚。
過去に白頭山が大噴火し朝鮮半島は壊滅した。との書き込みが秀逸。
三韓の国民?は滅び、渤海やエベンキ人がその後「高麗」を建てる。故に現代の日本人との遺伝子の共通性はない、ないに等しい。

Y染色体の分布
朝鮮の歴史書、三国史記には新羅の王は途中から「倭人を持って王とする」との記載がある、同様に隋書にも旧唐書にも。その朝鮮民族は白頭山の噴火で滅びた。日本にも冷害が起こる程の噴火、麓の朝鮮半島の被害は計り知れない。
これらの歴史書、当然「漢字」で書かれている。漢文である、韓国人には読めない!
噴火の可能性を語るのは別にいいんだけどさ、 せめて観測データ等も出して話をした方がいいんじゃないかな。
あと、片手間に研究してる高校の校長先生以外に専門家はいないの?
真面目にやらないと火山や地震は怖いよ?
との書き込みが秀逸。
コメント

中国と仲良く?頭おかしいのではないか!

2017-10-29 00:00:41 | 外交と防衛
申し訳ない、私はこのニュースを今までしらなかった。中国よフザケルナ!

中国人の入国制限をしてくれたパラオ🇵🇼政府ありがとうございます。感謝に絶えません。

昨年の出来事である。
天皇皇后両陛下が来月、慰霊のため訪れるパラオで、海中に沈む旧日本海軍の給油艦「石­廊(いろう)」の船尾付近に中国国旗が結び付けられているのを、21日に取材で潜った­共同通信記者が見つけた。「石廊」は太平洋戦争中の1944年3月に米軍の攻撃で沈没­した。パラオ・コロール島の南西約8キロ、水深約26メートルの海底で当時の船体をと­どめ、人気のダイビングスポットの一つだ。

http://bci.hatenablog.com/entry/2015/03/22/131207

なぜ日本のマスゴミは報じないのか?もはや日本の企業ではなくなっている証左か?
日本の給油艦になんて事をするのか?との反応は中国人には通じない。恨みを晴らすために墓を暴き遺体を引き出しムチを打つ連中である。数千年前から行われている、史記にも記載がある。
パラオの事案は確か水深40mの海底ですね。ダイバー経験の長いプロでないと、国旗のような布地を海中で広げ、紐で固定するような精密作業はできないですよ。病人でなくプロの犯行wwとの書き込みに座布団3枚。
そんな連中と分かり合える?夢物語ではないか!その為の犠牲と、争った場合の犠牲とどちらが少ないか?と言った民族の感情レベルと他の経済的問題の加減、戦略的(南沙諸島問題や尖閣諸島問題等)の加減、等々を総合的に勘案しても、中国と仲良くする必要性は少ない。
未だに中国へODAをなぜ行っているのか?
やっと途上国対象の優遇関税を停止したのだが、これも遅すぎる。中国は日本よりGDPが大きい国だぞ!
安倍政権が腹を据えて行動しているため、心ある官僚も仕事が容易になったそうだ。政府にハシゴを外される事が少なくなったそうだ。願わくば、ハシゴを外される事が無くなって欲しいものだ。しかし人間の組織では仕方がない事か?ハシゴが外される事が少なくなれば官僚は優れた仕事をする。元々優秀な方々なのだから。
官僚の上にある政権がいい加減だと官僚も命がけで仕事するハズはない。
民主党政権時代を思い起こせば良い。自分達も被害を被る被災対策等は懸命にやるが、予防処置はモチベーションを維持するのも大変だったようだ。特に治安関係者は。
日本人としてこの中国の行為は許してはならない。中国に個人の自由等ない、中国共産党の指示あった事は疑いようがない。それが共産党政権の特徴ではないか!
親日国の台湾と仲良くすれば良い。そろそろ台湾を「国」と認めようではないか!
日中記者交換協定にある「一つの中国・・・」はマスゴミだけが関係する協定ではないのか?一般の日本国民には関係ない。自分達の都合を日本国民に押し付けるマスゴミ。
コメント

本当ならば大問題、北海道民は韓国電力公社に電気代を払う事となる

2017-10-29 00:00:13 | 外交と防衛
本当ならばヤラレタ!菅直人議員が暗躍していた件だ。
これで北海道民は韓国電力公社に電気代の一部を支払って行く事になった。本当ならばね!
【ソウル聯合ニュース】韓国電力公社が韓国のLS産電などと組んで北海道千歳市に建設した大規模太陽光発電所(メガソーラー)「千歳太陽光発電所」(発電容量28メガワット)の運営が始まった。LSグループが26日、伝えた。

この事業は韓国電力やLS産電が113億円をかけて建設したエネルギー貯蔵システム(ESS)と連携した太陽光発電所。韓国電力が海外で建設した初の太陽光発電所でもある。新千歳空港近くの約108万平方メートルの用地に約13万枚のパネルとESS設備が設置された。

韓国電力がエネルギープロダクト(東京・千代田区)と提携して事業開発と投資を担い、LS産電をはじめとする韓国企業約10社が資機材の納品などで参画した。

韓国電力は発電事業者となるエネルギープロダクトとの合弁会社に80%を出資し、筆頭株主としてプロジェクト全般を率いた。LS産電は設計や調達、施工を担い、今後20年にわたり維持管理を手掛ける。発電した電気は20年間、北海道電力に販売される予定だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000013-yonh-kr


経産省からの発表は何も無いのか?
国防は防衛省だけの案件と違うぞ!これ千歳基地の隣ではないのか?防衛上大問題だぞ!
しかし北海道で千歳基地の近くでソーラー発電が採算に合うのか?天候を考えると事業としては合いそうも無いが。
政商孫正義と菅直人の残した負の遺産との書き込みに座布団1枚。
しかし、韓国側からの発表だけでは信用ならない。
本当だとしても環境破壊してトンズラとの書き込みにも座布団1枚、良く未来が見えている。

民主党時代、2011年当時50円/kwhで契約していると言う事か?
これは本当か?当時40円/kwh or 45円/kwhでなかったか?50円/kwhとは聞いたことないぞ!

仮に本当ならば大問題である。これを覆すには韓国電力公社をテロ企業指定ぐらいできなければ無理である。余程の証拠がなければ無理である。トランプ米大統領でも無理である。
自衛策は、北海道電力から他の電力会社に契約を変えるとか、全て自家発電で補うとかしか方法はない。

孫正義氏は韓国とは関わらないと発言して1週間足らずであり、米国への帰化がかかっているこの時期に、また北朝鮮と米国との戦争が再開しそうなこの時期に、日米安保に影を落とす様な事をするとは考え難い。菅直人議員が自慢しないのも不思議である。

韓国発表だけと言う事に信用がおけない。得意の飛ばしではないのか?
コメント (1)

三権分立を否定する中国

2017-10-29 00:00:00 | 社会常識と教育
2017-01-29 10:02
中国裁判所トップ「司法の独立、西側の誤った思想」発言、「独立」の重要性を弁護士に聞く

司法の独立は西側の誤った思想――。中国の最高裁長官にあたる最高人民法院の周強院長がそのような趣旨の発言をしたことが報じられ、中国内外で波紋を広げている。

報道によると、発言は、日本の高等裁判所にあたる高級法院の院長を集めた1月14日の会議で出たとされている。
周院長は「憲政民主や三権分立、司法の独立などという西側の誤った思想を断固阻止する」として共産党の指導を徹底するように求めたとされる。
司法界で習近平指導部の意向をさらに浸透させる狙いがあると見られている。
http://www.oricon.co.jp/article/103221/

モンティスキュー以来他に良案があるとは思えないが、人間不信を思想の根本に置き相互牽制を前提とする方法以外人類史に有効な方法は未だに見出せない。核による恐怖で平和を守るバランス・オブ・パワーが現代の姿でもある。これも人間不信を思想の根本として成立している。
綺麗言が好きな左翼政権らしい、共産主義者の発言である。
また、法そのものも性悪説つまり人間不信を前提としている。宗教さえ性悪説を基に成立している。
共産党が憲法より上位にあるのが中国
国民情緒が憲法より上にあるのが韓国
そいつらが日本に「憲法を守れ」と言ってるおかしさ。
との書き込みに座布団1枚。
共産党政権下では司法は党の下にある、中国共産党からすれば当然の発言か?
2015年5月4日の当vlogでも書いたように年間30万件もの暴動が起きている中国。
自論を他国に押し付けるな、少なくとも先進国は中国よりスムーズに国が運営されている。中国と比較すれば一部(朝鮮半島やアフリカ若しくは中東諸国)以外はスムーズに国が運営されている。


コメント

テロを扇動しているのか?サンデー毎日

2017-10-28 00:00:56 | マスコミ批判
<青い空白い雲>安倍首相に読ませたい「大久保利通暗殺の斬奸状」

むろん刺客の言い分に与(くみ)するつもりはないが、権力はいつの時代も、驕(おご)り、腐敗する。それが原因で、権力者に対して「暗殺=テロ」が計画される。

明治維新もそうだったが、成功すれば「革命」である。失敗すれば刺客は歴史から抹殺される。大久保利通は「近代国家の建設に尽くした政治家」と高く評価され、刺客は歴史から抹殺された。だが歴史を振り返ると、彼らの言い分にも「理」があったのでは!と思っている。

「森友・加計隠し」の解散・総選挙。
(この時評は、投票日前に書いているので、結果は分からないが)

終わってみれば、野党が分断され、より複雑な政局になるだろう。

安倍首相が続投する気配濃厚である。これで良いのか?日本は。どうなるのか?不安である。

まさか暗殺=テロ事件なんてことは起きないとは思うが、「これで良いのか?」と苛立(いらだ)つ国民はさらに増えるのではないか。

[サンデー毎日 2017.10.26]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171026-00000004-sundaym-soci


これは流石にアウトだろ!マスゴミがテロを扇動しているぞ。

毎日新聞グループか、その前に「押し紙」による広告主への詐欺罪のケジメが着いていないぞ!公取が「出版部数の8割が押し紙」と指摘していたではないか。

>権力はいつの時代も、驕(おご)り、腐敗する
そうだね、マスコミは腐りきって組織の形すらもう保てないレベルだね
との書き込みに座布団3枚。




選挙は自民党が勝ったよ!世論誘導が失敗したのだよ!失敗したのだよ!粛正されるのかな?19号(金正恩)は厳しいよ!
どうして選挙で正々堂々と戦おうとしないのだろう。
普通は政権側が腐敗するもの。
なのに野党やマスコミがここまで腐敗するほうが先になることがあるとは、想像すらしなかったよ。
との書き込みが秀逸。
因みに、10月27日金曜日の日経平均終値は21年ぶりに2万2千円代だった。21年ぶりだって民主党政権時は8千円を挟んだ攻防だったね!
BIS規制で銀行の資本率に応じた貸付けしか出来ない、銀行の持ち株の株価が上がれば融資の枠は広がる。バブル崩壊時散々マスゴミも解説していたではないか?もう忘れたのか?三歩歩くと忘れる民族みたいだな?
口先でなく実績で結果を出せ、そしてそれを正確に報じろよ!マスゴミ。テロを扇動するのを辞めてさ!
それでなければ本当にゴミ箱行きである。
コメント