社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

愛知県常滑市の音楽イベント、補助金3000万円交付取消決定!

2021-09-11 00:00:00 | 社会常識と教育
愛知県常滑市で先月下旬に開催された音楽イベントについて、経済産業省は7日、新型コロナウイルス感染対策が徹底されていなかったとして最大3000万円の補助金の交付決定を取り消す方針を固めました。


「え?! 
あれだけ国を批判して補助金は申請してたの?!」との書き込みに座布団1枚。
「運営の往生際の悪さがすごかったな」との書き込みに座布団3枚。砂浜いっぱいにゴミが散乱してる写真見てヒップホップ大嫌いになったわ コロナ関係なく民度がクソすぎる ヒップホップのライブやフェスは2度とやるな」との書き込みに座布団1枚。酒提供が一番ダメだろ」との書き込みが秀逸。そもそもこの時期のイベントに補助金出す経済産業省がおかしいだろ」との書き込みも秀逸。何だかんだ文句言いながらフェスまで漕ぎつけた矢先だからな(´・ω・`) これで規模にかかわらずライブ自体がまた白い目で見られる事になる」との書き込みに座布団3枚。やっちまったなぁ、補助金取り消しwww」との書き込みに座布団1枚、行政科料(罰金)も請求しろよ!中日新聞の洗脳のお膝元だからな 平日午前中のCBCラジオの酷い事酷い事」との書き込みに座布団1枚、イソコがいる東京新聞の親会社が中日新聞。朝毎と同じく反日左翼の巣。当たり前だざまぁフジロックもコロナ陽性者出したのにゼロなんて虚偽申請してるから却下してくれ」との書き込みに座布団3枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾へのワクチン供与発表4回... | トップ | 日本政府「ワクチンパスポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。