社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

今度はメディオストライクか?

2020-03-05 15:32:00 | Weblog

NASA】大型の小惑星が4月29日に地球に接近 

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583318351/


直径が最大でおよそ4キロと推定される大型の小惑星が、来月29日に地球に接近することが4日までにわかった。

「(中略)」

https://news.livedoor.com/article/detail/17911705/ 


イヤな情報だな!この時点でNASAが発表したと言う事は地球に直接的な被害は出ないのだろう。

アウトブレイクの次はディープインパクトか?映画やな」との書き込みに座布団1枚。

大きさ「1キロでも人類に壊滅的打撃があると言われてるから 

4キロなら下手したら1000年は氷河期だな」との書き込みに座布団3枚。

「月との距離 384千キロメートル 

火星との距離 7528万キロメートル 

この小惑星 630万キロメートル」との書き込みが秀逸、天文学的には極近場を通過するのだろう。

バンアレン帯も揺さぶられる事はない距離だ。


「あーもうなんなんだよこの三流SFみたいな展開は。コロナで忙しいんだよ!」との書き込みに座布団1枚、蝗害を忘れているぞ!

隕石、疫病、山火事、小惑星、バッタ……黙示録の世界じゃん

次は”4人の使徒が世界を焼き尽くすはず」との書き込みに座布団1枚、そう思いたくなる。

ラフロイグ博士の「地球ガイア説」によると地球も一個の生命体であり、人類は腸内細菌みたいなモノ。地球が整腸剤を飲んだのかな?悪玉菌の文明の遺跡は砂漠となっており、善玉菌の遺跡は緑に埋もれて発見が困難。これが私の「中国人悪玉菌説」。朝鮮民族はその更に上をいく「超悪玉菌」と思う。

悪玉菌が増え過ぎたので地球が整腸剤を飲んだのだ。

コメント

褒め殺しにしか聞こえない中国の日本評

2020-02-07 00:00:00 | Weblog

【中国】日本はなぜ危機管理能力が高いのか「我が国の良いお手本である」 中国メディアが称賛
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580481227/

http://news.searchina.net/id/1686476?page=1
「(中略)」
中国メディアの斉魯壱点は29日、「日本は中国の良いお手本だ」と日本の危機管理能力を称賛する記事を掲載した。
「(中略)」



流石は中国である、「おちょくっているのか?」と言うのが日本国民の思いである。
「皮肉がうまいなぁ」との書き込みに座布団1枚。
「イヤミにしか聞こえん
いや、まちがいなくおちょくられてるんだろうけどさ」との書き込みに座布団3枚。
「今回の中国の対応からすれば良いかもなw」との書き込みが秀逸、比べる相手のレベルが低過ぎだろ!
「外国の無能を褒めちぎって自滅さすアレかw」との書き込みに座布団3枚。褒め殺しと言う奴ね!
「春節終わるまで国を全力開放してた日本が?w」との書き込みが秀逸。
「なんの冗談だよ
北朝鮮の方が危機管理できているぞ」との書き込みに座布団1枚。
「遠回しににカネと物資をくれ、、と言ってるんだろ
緊急事態の援助w」との書き込みに座布団3枚。
北京vs上海の内戦で北京が仕掛けたとの噂もある。その証拠に人民解放軍の罹患者→死者がいない。事前にワクチンを摂取していた様だ。統計に出ている死者は病院に行った方々だけで、病院に行く前に自宅で亡くなっている方々は載っていない。中国は国民皆保険の国ではない。病院に行けない方々の方が圧倒的に多い。→共産主義ではないのか?
「日本は危機管理能力が高い?
そんなことないぞ
ゴーンを見ろ、楽器箱のゴーンを」との書き込みに座布団1枚。

基本的に感染力が強いウィルスの致死率は低い、致死率が高いウィルスの感染力は弱い。
このバランスを崩すようなウィルスは未だに発見されていない。
バイオハザードの様なウィルスは未だ発見されていないと言う事だ。
亡くなった方々は、公衆衛生の不備などの要因が大きいのではないか?
デカメロンにある様に中世の欧州ではペストで人口が半減しているが、近代に入ってからペストは流行していない。当時の欧州の衛生概念は驚くほど低い。ローマ帝国時代は入浴の文化があったが、キリスト教暗黒時代には亡くなった。
日本も平安貴族の死因の1/3が皮膚病だった。あの暑い京都で十二一重を着込む程当時は寒冷期だったため入浴の文化が廃れた様だ。

もし中国の言う事が本当だとしたら、それは公衆衛生が浸透している為ではないか?

因みに日本ではこの新型コロナウィルスによる死者は未だ「0」である。他方1月現在でインフルエンザに死亡者は192名もこの冬出ている。
コメント

レバノン政府、ゴーン被告を庇うメリットはあるのか?

2020-01-15 00:00:00 | Weblog

レバノン大統領が協力約束
ゴーン被告巡り、日本大使と会談
2020/1/7 23:19 (JST)

レバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告を巡り、大久保武・駐レバノン日本大使が7日、首都ベイルート郊外の大統領府でアウン大統領と会談した。大久保氏は「誠に遺憾だ。到底看過できない」として、事実関係究明に必要な協力を求めた。

アウン氏は「全面的な協力を惜しまないことを約束する」と応じた。日本外務省が明らかにした。

アウン氏は「本件にレバノン政府は全く関与していない」と説明。レバノンは日本との関係を重視していると訴えた。日本外務省は大久保氏が身柄引き渡しを求めたかどうかは「明らかにできない」とした。(ベイルート、東京共同)
https://this.kiji.is/587271110909199457


イスラエルと対決しているレバノンで日本まで敵に回したら、どうなるか良く解っているのだろう。
「どうせ口だけだゾ」との書き込みに座布団3枚、直接的被害はODAを日本に止められるだけだ。間接的被害は米国とのイラン戦争を目前で観ていれば自ずと判る。
「さっさと引き渡すってことだよなあ?
これが唯一出来る一番やってほしい協力やろ」との書き込みに座布団3枚。
「ゴーンから金もろたら用済みや
ほんま悪代官やな」との書き込みに座布団1枚。
「世界では二枚舌三枚舌は当たり前だからな。
圧力かけるな言葉だけでなく態度で見せないとな。」との書き込みが秀逸、ビスマルク曰く「外交とは右手で握手、左手にダガー(両刃の短剣)」。
左翼の方々やお花畑の脳味噌の方々には理解できない世界だ。
「>全面的な協力を惜しまないことを約束する・・・
つまり協力しないってことでしょ」との書き込みに座布団1枚。外交用語だからね。
「いやいや、これって日本政府、バカにされてるんだよ。実際的にゴーンを日本へ送還の確約とらなきゃ意味ないだろ。日本政府の顔だけ潰さないように外交では常識の範疇での対応にすぎない。まあ、俺的にはゴーンの蓄財の仕方もどうかと思うが、それ以上に日本の司法、検察、日産役員のゴーン排除のやり方に大いに疑問を持つからどっち側も応援する気にはなれないが、、、上級国民どうしで勝手にやってくれ、、、但し、無駄にあらがって世界での日本の品格を貶めないようお願いしたい。」との書き込みに座布団1枚。
「レバノン政府を信用するとかあり得ないでしょ。
目先の金だけでコロコロ話が変わる国柄なんだから。」との書き込みに座布団3枚。
「今のゴーンは日産からもルノーからも追われる立場なのよね。
要は金の卵を産まなくなったガチョウ。」との書き込みに座布団1枚。
コメント

南北共に国連制裁決議違反確定

2020-01-11 00:00:00 | Weblog

 《 「わが社の船が北朝鮮企業の手に渡ってしまったことは我々も把握している。しかしこれは機微な情報なので、社内でも知っているのは数名だけだ。いったい君はどこでその情報を入手した?」

 2019年8月20日、私はソウル都心の鍾路区仁寺洞にある船舶企業A社を訪問した。A社はビルの9階のフロアーの半分を占有し、構えも立派だ。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


https://bunshun.jp/articles/-/19935

やはり裏切りの韓国、明確な国連制裁決議違反だ。
「同胞と商売をして何が悪い、ということだろうな。」との書き込みに座布団3枚。韓国人の遵法精神とはこんなモノだ。
「海上自衛隊にレーダーを当てるわけだ 」との書き込みに座布団1枚。
「瀬取り見つけたら即沈めなければ
制裁なんて効かないし
こういう会社作って逃げ回るでしょうに」との書き込みに座布団3枚。
「国連決議違反、制裁中の国を支援する南はテロリスト支援国家。
南北とも制裁対象になる。」との書き込みが秀逸。
「単純に経済制裁された国への、新たな抜荷(セドリ)行為じゃんよ。
北の資金で、船に石油満載、必要物資(フッ酸化化合物含む)を乗せ、輸出しているんだろ、ましてブンアリトラでは阻止も出来ないわな。
海上で受け渡しをするから見付かり易いだけで、船ごと輸出では中々阻止ができない。
北もやる気満々って事だろ、イラクと連携し対アメリカ、同時に日本・アメリカは滞在している朝鮮人のテロ自体を警戒しなければならない時期になってきたという事です。」との書き込みに座布団1枚。
コメント

男女6人パヨ物語、師走編

2019-12-31 00:00:00 | Weblog

沖縄県警は21日、東村と国頭村にまたがる米軍北部訓練場に正当な理由なく侵入したとして、刑事特別法違反容疑で、男女6人を現行犯逮捕した。国頭地区消防本部によると、同日午前10時22分ごろに119番通報があり、このグループの一員とみられる三重県の男性(61)を本島北部の病院へ搬送した。男性は左手の手のひらにけがを負っていた。県警は基地内へ立ち入った経緯や動機を調べている。【琉球新報電子版】

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1046052.html

なぜ名前が報じられないのかな?
左翼の犯罪は「良い犯罪」とでも言う事なのか?沖縄マスゴミ。
「テロか」との疑いを持たれても仕方がない。外患誘致罪(刑法81条)の適応も有るのではないか?
「DQNなガキかと思ったらジジイかよ。
恥ずかしくねーのか。」との書き込みに座布団1枚。
「撃っちゃっていいのに。」との書き込みに座布団3枚。米軍の軍事訓練場に不法侵入した以上、不幸な事故が起きても自己責任。
「沖縄県警で逮捕に関わった人やその親族にまた危害加えるのかね?」との書き込みが秀逸。
やはり沖縄県を解体し、先島諸島は東京都に編入し小笠原諸島と同じ扱いにした方が良いのでは。
東京から先島諸島への航空便助成を行えば、現在の国からの助成+都の助成でカナリ格安になるぞ!
更に沖縄県からの離脱時には当然、財務監査が入る為一から沖縄県が監査され特亜三国との関係が洗い出される。

行政が税金で政治活動をする事は違法である、また政治団体の届け出がない団体への寄付は、出資法違反や税法違反の可能性が高い。
騒いでいるのは「日本人でなく日本市民」との書き込みに座布団3枚。
これこそ外患誘致支援罪の証左ではないのか?

なぜ辺野古の反対派のテントにバングルが掲げられているのか?

「マクリーン事件
最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日
判例集 民集32巻7号1223頁
「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 」との司法の判断は確定している。
それを無視して報じているマスゴミは、刑法82条の外患誘致支援罪に該当するのではないか?
「自分達に都合が悪い法律は守らなくて良い」と言う概念は、日本人には無い。

コメント

在韓米軍基地撤退の要件が揃って来た

2019-12-30 00:00:00 | Weblog

【ソウル聯合ニュース】2020年以降の在韓米軍駐留経費の韓国側負担を決める韓米の交渉で韓国首席代表を務める鄭恩甫(チョン・ウンボ)韓米防衛費分担交渉代表は19日に記者会見を開き、28年間続いてきた駐留経費負担に関する特別協定(SMA)の枠組みが今後も維持されなければならないとの立場を堅持しているとし、「海外に駐留している米軍の経費の負担は受け入れることができないという点を明確にした」と強調した。

鄭氏は会見で、「SMAの枠組み内で交渉するべき」であることを繰り返し強調した。

 現行の取り決めでは、韓国側の負担金は▼在韓米軍で勤務する韓国人の賃金▼軍事建設費(米軍基地内の施設建設)▼軍需支援費(用役および物資支援)――にのみ使用可能だ。だが、米側はこれに加え、米軍の朝鮮半島巡回配備の費用などを負担するよう要求している。

 米国首席代表のジェームス・ディハート防衛費分担交渉代表は前日、このような要求は韓国を防衛するための費用とし、「一部の費用が朝鮮半島から外れた場所で発生しても分担するのが合理的」と主張した。

 鄭氏はこれまでのSMAの3項目に別の項目を追加することに対し、「(米国側と)見解が異なっている」と述べた。

 協定の有効期間に関しては、2年以上が望ましいとし、交渉で結論を出す考えを明らかにした。

 鄭氏はディハート氏が前日に会見を開いて米側の主張が詳しく報じられたことを受け、この日に会見を開催したとみられる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191219003900882?section=politics/index
聯合ニュース 2019.12.19 17:57

https://i.imgur.com/8Q8GuCz.jpg
交渉の内容を説明する鄭恩甫氏=19日、ソウル


米国も撤退したがっている、なぜハリス駐韓大使が内定していた駐オーストラリア米国大使から格下の駐韓米国大使に急遽決まったか考えた事などないのかな?韓国人は。
「まぁ、
米軍も撤退希望だからイイんじゃないの?
WIN-WIN」との書き込みに座布団1枚。
「韓国のアメリカ軍への支援率は去年が5パーセント
今年が10パーセントに上昇
だが日本が30年間75パーセントなことに比べれば明らかに優遇されてきた」との書き込みが秀逸。
「おまけに韓国の軍事費は2年後日本に並ぶ、これは不公平だとアメリカは韓国も75パーセント払え
せめて来年は今年の5倍の50パーセント払えと言ってきた
韓国は金がないと拒否
決裂へ」との書き込みに座布団3枚。
「反論できる立場かねwww
懲罰的負担増を拒否するってことはレッドチーム宣言と同じだぞ。
懲罰を受ければ許してやるっていう米国の最後通知を無駄にする気かwww
いや、無駄にしたほうが面白いんだけど。」との書き込みに座布団1枚。
これで北朝鮮が南侵したら「アイゴー」と泣きつくのだろう。しかし何処に泣きつくのかな?米国は最早知らん顔だぞ!日本は憲法9条があるし内政干渉を行わない国だ。
「つか米国は交渉する気微塵もないんだもん
値段全く下がらなくてある意味びっくりだわ」との書き込みに座布団3枚。
「極論すれば米兵の命を軽視したGSOMIA破棄宣言しちゃったからな。
脅されて破棄撤回したけど全然めでたしめでたしじゃねえのに反論しちゃうのな。
最後はヘタれるくせに楯突くのは上策には見えん。」との書き込みに座布団3枚。
「GSOMIAはフッ化水素の横流しを再開する取引=日本を裏切る手段に使おうとしたけど、使えなかった。

それでもなお続けたのは米国を裏切る時に使えるからでしょ?
今は味方のフリをしてるだけで心の中は真っ赤々!」との書き込みに座布団1枚、しかもフッ化水素の横流しができないイランから韓国が使い込んだ金払えと催促が来ている。
イランに金払わなければ、この冬灯油もガソリンも作れないぞ韓国。
「在韓米軍は完全撤退はしないだろうけど
ものすごく縮小とかなったら外国人は投資しなくなるんじゃないかな」との書き込みに座布団3枚。
「じゃあ決裂だな
朝鮮人の基地職員10000人クビだとよ」との書き込みに座布団3枚、基地周辺の商店街も崩壊、クリーニングなど間接的作業で食べていた業者も崩壊。
発想が日本の左翼とソックリと言う事実。あっ!同郷だったからね。
コメント

東南アジアも嫌韓だぞ!何寝言言っているのか韓国

2019-12-04 00:00:00 | Weblog

ムン・ジェイン大統領は27日午前、初めて開催されたメコン5カ国(ベトナム、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア)との首脳会議で「韓国の経験がメコンの原動力と手を握ると、漢江の奇跡がメコン川の奇跡につながる」とし「韓国は、メコンの発展がすぐに韓国の発展につながるという信念でメコンと共にする」と明らかにした。
https://news.nate.com/view/20191127n11045?mid=n1006


厚顔無恥と世界中の方々がドン引きしている韓国、それさえ気づかないのかな?
まるで左翼やマスゴミと同じだな!
「ラオスの目の前でよくこんな発言できるよな」との書き込みに座布団3枚。
「まずダム崩壊被害の賠償からな」との書き込みが秀逸。
「東南アジア諸国、韓国から逃げろ!」との書き込みに座布団1枚。
ラオス国民に対しての宣戦布告に等しいことに気づいているのかな?
「ベトナムにはライダイハン
ラオスとカンボジアに水害の謝罪と賠償してから言えよ」との書き込みが秀逸。
「韓国内での詐欺ならまだしも外国でも詐欺を働くのかw」との書き込みに座布団1枚。
「韓国は東南アジア全てに嫌われてるの知らないのか…」との書き込みに座布団1枚、イヤイヤ世界中から嫌われているの間違いね!南米でも追い出したい外国人NO1だからね。
世界中でコリア狩が流行っている事知らない?日本ぐらいだよ平和にコリアが歩ける国は。
コメント

労働者の味方?嘘を言うな!働いた事がないのではないか?共産党!

2019-12-02 00:00:00 | Weblog
宮本徹

@miyamototooru


内閣府の地下室シュレッダー、履歴機能はないとの説明ですが、パネルでは、時計、稼動時間の合計表示、異常発生時の時間の記録は表示されます。ということは、中のコンピュータには何らかの履歴があるのではないかな。



5,038
12:53 - 2019年11月26日

これマジなのか?社会に出た事がないのではないか?それで「労働者の味方」?シュレッターも使ったことないのにか?
「マジなのか?冗談だよな?」との書き込みに座布団1枚。
「これ議員以前に社会人として問題あるやろ」との書き込みに座布団3枚。
「社会人になれない奴が共産党かチンピラになるからな」との書き込みが秀逸。
「志位さんは普通に働いたことないですよw」との書き込みに座布団3枚。
「コイツまともに仕事したことないやろ・・・との書き込みが秀逸。
等バレバレなのだよ!
「共産党のにはそういう機能があるんだろう
中華製で全部本国に送信されるとか」との書き込みに座布団3枚、イヤイヤ北朝鮮でしよ。結党のスポンサーだからね。
「内容をわからないくらいまで細断する機械なのに細断する前の情報が内部に残らないのかだと?
何をいっているかちょっとわからないっす」との書き込みが秀逸。

コメント

共食いの元民進党、左翼の実態は変わらず!

2017-12-29 00:00:46 | Weblog
10月の衆院選で「まっとうな政治」というスローガンを掲げて戦い、野党第一党に躍り出た立憲民主党が何かおかしい。立憲民主党は、民進党の希望の党への合流構想を嫌った有権者が、「永田町の論理」と距離を置き「草の根の民主主義」を訴えた枝野幸男代表(53)の姿勢に共感して躍進したとみられる。だからこそ当選した議員もさぞ「永田町の論理」から距離を置くのだろうと本会議場を記者席からのぞいてみると、「まっとうな政治」とは言えない光景が広がっていた。

 「朝鮮半島で軍事衝突が発生した場合の甚大な犠牲は明らかです。先月末の米国の議会調査局の報告では、北朝鮮が通常兵器のみを使用する場合でも、軍事衝突の最初の1日だけで、ソウルで3万から30万人の民間人が死亡すると想定されています。日本が直接の標的となる可能性も高いと言わざるを得ません」

 11月21日午後、衆院会派「無所属の会」に所属する13人を代表して岡田克也氏(64)は衆院本会議場でこう声を張り上げていた。共産党席から時々、拍手が起こったが、かつて民主党・民進党と野党第一党を率いた岡田氏の代表質問に対する野党側の反応とは思えない寒々しい印象を受けた。

 岡田氏の代表質問は約10分だったが、その間、野党側記者席の真下では立憲民主党の辻元清美国対委員長(57)や山内康一国対委員長代理(44)、手塚仁雄国対筆頭副委員長(51)らがうごめいていた。

(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000524-san-pol


左翼は共食いする。1972年の浅間山荘事件の後、次々と発見されたリンチ殺人の実態。
妊婦から胎児を引き出し双方とも殺害していたり、それは酷いモノだった。
連合赤軍とか呼ばれていたな!赤軍派、辻元清美議員の彼氏の所だよな?赤軍派は世界中からテロ指定されている。
そんな連中の後継者たる中核派や革マル派。革マル派との繋がりを安倍総理に国会でバラされたのが、枝野議員。
今でも左翼のやる事は同じだな!
記事がおかしい
立件ミンスが草の根?
希望に弾かれた真性の極左集団じゃねえかwwww
との書き込みが秀逸。
記事の前提がおかしいね。
さりげなくウソを刷り込もうとしている。
立民は、民進党の中では、武闘派・急進派の極左過激集団。
枝野、辻元、福山などを見れば一目瞭然だろう。
テレビには見かけだけソフトな長妻を多用してるが、長妻もどんどん極左風の発言が増え始めている。
要注意政党だろう。日本人が支持できる政党ではない。
との書き込みに座布団3枚。
議員の党なんだから仕方ないだろとの書き込みも秀逸、センスが良い。
立憲の身勝手さは異常だわ
こいつらって自分たちだけは何をやっても許されるとでも思ってる
マスゴミがゴリ押ししてくれるから付け上がってるんだろう
希望の党や民進党はすでに死亡なんで、立憲がパヨクの巣窟だな
との書き込みも秀逸。
皆さん良く観ている。

コメント (1)

緊急!!今、米国内で何が起きているのか?海兵隊がCIAを強襲?

2017-11-26 00:00:08 | Weblog
これ本当なのか?
クリントン一派に逮捕状をFBIが請求するとかどうかで大統領選直前まで揉めていたな、その続報か?

CIA本部

アメリカでも大量逮捕劇、海兵隊がCIA本部に突入
 
加賀正一 ( 40代 神奈川 建築設計 ) 17/11/22 AM10 【印刷用へ】
サウジアラビアの大量逮捕は、軍関係者にも及んでいるようだが、アメリカでも大量逮捕、海兵隊のCIA突入など、表立って取り上げられない水面下で大きな動きがあるようだ。

先月末から今月10までに大物政治家や財界人を含めて800人を超える有力者が起訴されていると伝えている記事もある。

シャンティ・フーラの時事ブログ『何度も延期された大量逮捕劇がついに実行!アメリカの大量逮捕とサウジアラビアの軍関係者の逮捕!』よりリンク
────────────────────────────────

竹下雅敏氏からの情報です。
 アメリカで大量逮捕が行われているようです。海兵隊員らがCIA本部に突撃したとのことです。また、FBIの内部告発者が、クリントン財団の関係者らがロシア人から買収されている隠し撮りビデオを公開したとのことです。これで、クリントン一味はほぼ終わりというところでしょう。
 主要メディアはこれらのことを一切報道していないということですが、今日のフルフォードレポート日本語版によると、“逮捕劇が一段落するまでは、対象者の名前も、その事実も、公表されることはない”と書かれています。証拠隠滅や逃亡の恐れがあるからだとのことです。
 サウジアラビアでは、軍関係者が逮捕されたということです。サウジアラビアでの大量逮捕を実行しているムハンマド皇太子には何度か暗殺者が送り込まれていますが、失敗しています。サウジアラビアでの政変がサウジアラビア単独で成功するはずがなく、米軍とロシアの協力があるものと考えています。
 混乱の最中、レバノン、イランとの開戦に持ち込もうとする思惑があったようですが、これは押さえ込まれたようです。
 何年も前から噂されていた大量逮捕劇ですが、何度も延期され、ついに実行されたことになります。この大量逮捕劇は、いずれヨーロッパ、日本でも行われることになるとのことなので、楽しみにしておきましょう。いくら国際情勢に鈍感な“○○とその仲間たち”にしても、さすがに状況が自分たちにとって非常にヤバイことになっているのがわかって来ているのではないでしょうか。今頃慌てて、中国への対応を変えてきているように見えますが、時はすでに遅いのではないかという気がします。
(竹下雅敏)


(中略)

アメリカの水面下の動き
引用元) 日本や世界や宇宙の動向 17/11/20
(前略)
リンク
(概要)
11月19日付け

土曜日に、MEU海兵隊進攻部隊(アメリカで最も小規模の、優れた統率力と機動力を持つ海兵隊空陸任務部隊)がラングレーのCIA本部に送り込まれたとの情報を入手しました。

(中略)

約2200人の兵力を持つMEUを指揮するのは海兵隊大佐です。

(中略)

ラングリーの近隣住民ら(目撃者ら)によると、大勢の海兵隊員らがティルトローター機でCIA本部に到着しました。海兵隊員らは武装しており、飛行機から降りるとすぐにCIA本部内に素早く移動しました。

(中略)

主要メディアは海兵隊員らがCIA本部に突撃したことを一切報道していません。

(中略)

先週、FBIの内部告発者が隠し撮りビデオを公開しました。そのビデオにはクリントン財団の関係者らが(カナダのウラン採掘会社(Uranium One)が所有していた米ウラン鉱山をロシアのROSATOM(政府系会社)に売却することを承認する際にロシア人らから現金が詰まったスーツケースを渡されているところが映っていました。

前政権の多くの関係者らは、このようなビデオが公開され彼等の悪巧みが暴露されたために、逮捕され投獄されるのではないかとひどく怯えています。

(以下略)

大量逮捕劇と「民間中央銀行」支配終焉の予兆
転載元) Weekly geo-political news and analysis 17/11/20
ハザールマフィアに対する国際的な取り締まりが加速している。前号(VOL438)
では「バージニア州の裁判所から50人分の“名前が明かされていない逮捕状”が出ている」と速報したが、それと同じ現象がアメリカ各地の裁判所で起きている模様だ。

米軍幹部筋などによると、アメリカでは10月30日から11月10日までの間に、
確認されているだけでも大物政治家や財界人を含む842人の有力者が24の
地区で起訴されている。
リンク
起訴された者の多くは「民間中央銀行の資金によって権力の座についた人物」との話だ。NSA筋も「今回の逮捕劇の中心となっているのは、政治家の給料ではあり得ない程の財産を持つ人物や大型財団の所有者だ」と伝えている。

しかし、この逮捕劇が一段落するまでは、対象者の名前も、その事実も、公表されることはないという。というのも、現在は対象者を尋問し、その自供の中から他の起訴対象となる人物を炙り出している最中とのこと。既に起訴されている人物の名前が公になれば、まだ起訴されていない被疑者が、証拠隠滅や逃亡を企てる可能性も大いに考えられるからだ。

(以下略)


我々庶民が知らない所で世界は動いていると言う証左である。
トランプ大統領の就任前の演説に、「我々は円柱を取り除くぞ!」とCIAで発言している。「円柱」とは裏切り者の隠語だそうだ。
ホワイト・ハウスのガードは海兵隊が行う。また海兵隊本部はペンタゴンではない。バージニア州にある。
ロスチャイルドが絡んでいるとの噂もあるが、ロックフェラーの当主が亡くなったのは半年程前である。この件と関係あるのか?
現在、ネット上では竹下雅敏氏の記事が殆どであり(日本語)他のソースが少ない。今月19日に起きたのにね。大手メディアで報じられていない。
サウジアラビアの王子大量逮捕の件も最初はネット情報だけで真贋が疑わられていたが本当だったので、暫くしたら続報が入るであろう。
しかし、本当ならば思い切った事をしたものだ。トランプ大統領 or 背後にいるその他の勢力かは知らないが。トランプ大統領でもあれ程嫌がっていた韓国行きを拒否できなかったではないか。
それともこのアジア外遊は、トランプ大統領の安全確保のためだったのか?
コメント