社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ジョニー・ソマリ逮捕される

2023-09-24 00:00:00 | 外交と防衛


「ジョニー・ソマリ」の名前で迷惑行為などの動画をインターネットで配信している23歳のアメリカ人が、大阪 中央区の工事現場に覆面姿で侵入したとして逮捕されました。侵入した時の様子を動画で撮影し、配信していたということです。 

逮捕されたのは「ジョニー・ソマリ」の名前で活動するアメリカ国籍のイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(23)ら2人です。 

警察によりますと、先月30日の正午ごろ、大阪 中央区日本橋にあるホテルの建設現場に侵入したとして建造物侵入の疑いが持たれています。

以下略全文はソースへ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230922/k10014203281000.html


「こいつ本名で呼ばれるのめっちゃ嫌がるらしいな」との書込みに座布団1枚。半月程前に白人女性に殴られた奴か。
「普天間や辺野古で反対活動している外国人の方が問題だな 
今回のように厳しく取り締まるべき」との書込みに座布団3枚。日本国籍を持っているか怪しいジジババ達だからね。
「ヘイトスピーチ野郎やん(笑)」との書込みが秀逸。
何を弁護することがあるんだよ」との書込みに座布団1枚。
「強制送還・入国禁止にしとけ」との書込みに座布団3枚。
自民党がビザ緩和しまくった果実の苦味の部分だよね」との書込みに座布団1枚。
不起訴で強制送還でしょ 
在日アメリカ人は、このパターン多い」との書込みに座布団1枚。
法務省は強制送還した結果を報告しろよ!年間何人国別のリストは出るが、強制送還が完了したか、どうなったかの報告はあるのか?相手国が拒否しても日本に連れて帰ってはいないだろうなら?
ODAを出している国は、逮捕勾留までのコストをODAと相殺するぐらいの厳しさで向かわねば、やられ放題だぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランから韓国へ石油代金の督促 | トップ | お断りだ!「日韓共同宣言」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。