社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

お断りだ!「日韓共同宣言」などあり得ない

2023-09-25 00:00:00 | 外交と防衛
(ブルームバーグ): 韓国の尹徳敏(ユン・ドクミン)駐日大使は、日本との関係をもう一段引き上げて未来志向の関係を構築するため、新たな「日韓共同宣言」の可能性を探る意向だ。 

尹大使は20日、都内でのインタビューで、日本と韓国は価値観や戦略的利益が共通し、国民所得も同水準であるとして、「欧州のようなボーダーレスな関係」を念頭に密接な連携を模索したいと述べた。1-2年以内に国賓級の訪問機会を捉えて、東京かソウルで共同宣言を行い、新しい両国関係を構築したいと語った。同大使は尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の任命で昨年着任した。

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbfbd6940f55f83057c955ff8fdd89838713087?page=1


あり得ない!日韓断交を日本国民は望んでいるのが大多数であり、韓国と仲良くなど言ったら政府は野に降るぞ!
「約束しようが宣言しょうが韓国が守らないから何の意味も無い」との書込みが秀逸。
自分からボーダー作りまくっておいてこの物言い 
厚顔無恥の極み」との書込みに座布団1枚。
経済破綻目前で寄生の最終段階か」との書込みに座布団3枚。
「固く固くお断り申し上げます」との書込みに座布団1枚。
ユン一人前のめりになったところで国民は子どもの頃から反日を叩き込まれたガイ揃いだから無理」との書込みに座布団3枚。NO JAPANをもう忘れたのか?
「約束を守らない国と何故そんなコトせねばならん」との書込みが秀逸。故にTPP加盟も日本は反対したじゃないか!他の国も反対だった様だけどね。
勝手に話を進めるなよ、」とのに座布団3枚。
伊藤博文が暗殺された流れと似てるんじゃないの今の状況」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間切れで国連人権委員会で... | トップ | 露ガソリンなど油の輸出を縮小 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。