自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

技術力

2022-01-13 18:15:49 | その他
来週は県外の人に会う予定でしたが、現状では先が見えないのでとりあえず懇親会はなしとしました

このため、昼間に現場で仕事をしている場所に出向いてで意見交換させて頂くようにしました

その話を電話でしている中で、忙しさが伝わってきました。
またた、技術の高さを感じました。その関係もあり全国を走り回っているようです

会社を設立して約6年半?のようですが、人材、売上げもドンドンと伸びているように思います

他の会社でもそうですが伸びている会社は
前向きな追求心も高いですが、なにより、基本となる技術力が高い会社が多い
そこに技術を求めて人が集まってきているようです

いくら、機械が発達しても、原点の基礎基礎がないと会社の成長は止まってしまいます

この技術力は、若い時に見に着けた基本的なことが重要だと思います
その基本があってこそ、応用することができます

これから先は、特に機械化が進んでいく中で、
原点の技術を持っている会社の信頼が益々増してくるように思います

現在の人員が少なくても技術力が高い会社が伸びて来て、ドンドンとこの差がついて行くように思います

「ほんまもん」の技術力を身に着けること大切ぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿