自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

忘れこと

2022-10-06 16:43:42 | その他
最近、業務で自分でやりたいことが増えてきたので、毎日バタバタと過ごしています

すると、18時を過ぎると限界を感じて帰り支度を始めると「ブログ」いつも、忘れています

これまでは、思い出す時間があったのに、最近はそれがない・・・・・・
だた、集中しているから、それとも、物忘れが進行しているから?

いやいや、今朝だって、玄関まで持ってきている「生ごみ」袋を忘れて玄関を出て気づく

その数週間前は「プラスチックごみ」袋を忘れて会社まで来て思い出す

仕事で集中していて忘れているのではなく、単にモノ忘れが進行しているだけではないか?

会社内でもここに、モノを置いたハズ。しかし、そこにはない。こんなこと当たり前
いつも、灯台下暗し・・・

会社内で携帯電話がないことはいついものこと、音を鳴らしてから居場所確認

ドンドン忘れ物と忘れごと増えて来ています

毎日の行動記録も、忘れていて2日前の事を記載しようとしても、何をしたかも思い浮かばない

しかし、実際にその時は楽しくやっているのに・・・・・・

今を楽しむ、過去を忘れても良いではないか

過去より、未来の事を考えて進むぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿