江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

バットマンつくばに現れる

2013年11月25日 | 日常
大田原のレボ!といきたいところだけど、それよりもというか、力をもらった応援のお返しをしたくてつくばにいってきました。
誰かに返すというのではなく、ランナーのみんなに返したかった。
もちろん、バットマンです(笑)




39キロ地点で応援していました。反応がしっかりあって楽しかったし、こっちも感動する。
フルの終盤、私も昨日体験したからね。その気持ち良くわかるよって。
みんな、キツイだろうけどいい顔で走っていきました。




つくばっていいなぁと思いました。


しかし、こんなに何回も英語で話しかけられるってなんでだろうか。
昨日もランナーからいっぱい英語で話しかけられました。
それとハイタッチ、手が痺れるほどできたよ。みなさん、本当にありがとう。


しばらく日をおくかもしれませんが、次から大田原の大撃沈レポを描きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず結果だけ 大田原... | トップ | BATMAN'S RULE »
最近の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2013-11-25 12:24:15
昨日は応援ありがとうございました*\(^o^)/*
まさかつくばでバットマンにお会いできるなんて思ってもいなかったので、あの地点が一番楽しく走ることができました♪
やっと生で見ることができて感激です。
たくさん、力をもらいました!
Unknown (小春)
2013-11-25 12:37:11
初めて生で見てハイタッチさせて頂きました。最後の本当に辛いときに力をもらえました。
いるだけで存在感100%です!
Unknown (マル)
2013-11-25 14:55:45
死にそうにキツくて今にも心が折れそうなときでした、
銀杏並木の間にバットマンが見えたのは。

「ハリウッドかよ!」(爆)

おかげさまで後半ぐいぐい上がって、自己ベスト更新できました。
ありがとうございます。
Unknown (おっとー)
2013-11-25 15:37:45
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
いや~、もう瀕死状態での40km手前で、大声で応援されるバッドマンをみつけた時の驚きったらもう!
そして遠目でもわかるそのクオリティ!
自分に向けての応援がこんなに嬉しいものなんだと、初めて実感させていただきました。
前日のお疲れの中、本当に有難うございました。
Unknown (鈍足親父)
2013-11-25 16:46:29
昨日は,お疲れのところ応援ありがとうございました。
始めて生でお会いするバットマンさんでしたが,思っていた以上に大柄だったのでびっくりでした(笑)。
足もほとんど売切れ状態のところで力をいただきました。それにしても日ごろの努力不足を痛感したつくばでした。
Unknown (ヒロ)
2013-11-25 16:51:03
san-anさん お久しぶりです。
大田原お疲れ様でした。
筑波、バットマンで応援して下さっていたんですね。
気づかなったな~残念。ハイタッチ!したかった。
富士五湖にエントリーしましたので、またお会いできるかな。
Unknown (ジョギンガー)
2013-11-25 18:12:12
まさか、バットマンに会えるとはね!嬉しくって叫んじゃったよ!応援ありがとー!
正体を知らなかったら、英語で話しかけると思うよきっと(笑)
Unknown (iwatobi)
2013-11-25 18:46:59
応援用に赤チャイナ着ようかな、と思ったんですけど、
持っていかなくてよかった。
バットマンに勝てるわけない(笑)
一緒に応援できて、すごく楽しかったです。
リアルsan-anさんに応援してもらえたのもうれしかった~。

すんごく痩せたら、キャットウーマンやります。
そのときは、うーぱぱさんにロビンになってもらおう。
Unknown (ちゃらら)
2013-11-25 19:19:59
レース後に「リアルなバットマンが応援してた」って話をしてる人達(他人です)が何組もいましたよ(笑)

インパクト凄まじいです。
疲れぶっ飛びました、ありがとうございます!
Unknown (sada )
2013-11-25 20:01:39
はじめまして。
初コメになりますがよろしくお願いします。
一番きついところでかなりリアルなバットマンが木陰にかなり格好よかったですし、最後の頑張りのちから頂けました。ありがとうございました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事