江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

最近(ずっと?)よく食べれます

2011年04月12日 | 体重
今日も筋肉痛がキツイ・・・。日曜日のトレランの代償がデカイです。
しばらく座っていると筋肉が固まってしまいます。部位は主にひざの少し上の両サイドの筋肉。なんていうのかな?
階段下りは「アタタタタタ・・・」となります。

これは体重もありますね・・・。現在76kgくらい(多分)。身長は181あります。
今日は昼にラーメン餃子定食をガッツリいったので、今はもっとありそうな感じ。
最近胃が大きくなったのかなぁ。よく食べれるんですよ。
おかげで体重がぜんぜん減りません。

我ながらすごいと思うのは食欲が落ちるときが殆どないということ。
多少の熱があっても普通に食べれるし、前に食欲がなかったのは2年前に胃腸炎で39度くらい熱があった時でしょうか。
数年で1回あるかない程度です。

今日は出張なので夜にしか走れないけど、明日は昼ラン、帰宅ランいくか!
地震頻発でちょっと怖いけど、無理しない程度にがんばろう!




クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿