江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

秋の勝負レースは・・・。

2011年04月14日 | エントリー
昨日は走るのをサボり、家の周りを6キロ走っただけ。
筋肉痛が治まりません。今日も若干痛いです。

10日後の東丹沢トレランに向けて体調を整えていかないと・・・。

秋のマラソンエントリーも考え中です。
11/27のつくばは絶対は外せないのですが、何しろこの状況で開催されるかどうか分かりません。

いまところ11/20の神戸にエントリーを考えています。
ただ抽選なので当選するかどうか分かりませんが、つくばが開催されず何も走れないというのは絶対に避けたい。
また11/3であろう湘南国際も視野に入れて検討しています。
最低でもこの3つのうち1つは確保出来ればと思います。

ステップレースの手賀沼、坂東も開催されるか分からないのでここも関西を検討しようかな。
予算も限られているので、関西の場合は数を絞って検討するつもりです。
ハーフ1戦、フル1戦くらいかな。

究極的な希望はいわきサンシャインなんですけどね。
復興を目指して走れるなら最優先でエントリーするつもりです。


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿