soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

「刑事・ヒョンサ」カン・ドンウォンのプロモです

2005-09-15 00:11:21 | 韓国映画・アジア映画
「刑事・ヒョンサ」★★☆
カン・ドンウォン、ハ・ジウォン主演


話題のカン・ドンウォンの新作。

韓国の映画HPでも
長く大きく取り上げられていた。

ソウルで公開2日目に見た。
これは日本でも公開されるだろう。
公開時の「スアイリッシュな映像」という
コピーも思い浮かぶ。

スローモーションの多用と
決めのポーズの連続。
2,3回ならカッコイイと感じるが
ホントまだやるの?というくらいなので
苦しい。

カン・ドンウォンのプロモーションビデオのような映画。

名優アン・ソンギがが
軽快なセリフで画面を軽妙な
雰囲気にさせるが、
それも映画の質自体をあげる程の
効果はない。
空回りで哀しい感じさえ。

セットや細かい道具にかなり
気を配った映画だと感じたが
いかんせん内容が空回りで
期待していただけに残念。

望みはアクションシーンだったが
こちらも大写しとスローモーションで
技量を見せるところまでは到達できず
やはりファンが彼の大写しを楽しみに
見にいく映画のような出来でした。

★エンタメ系のブログランキングに参加しています。参考になったら、クリックよろしく!←

★人気者のカン・ドンウォン映画なので
日本でも公開されるだろう。
「オオカミの誘惑」の方がまだ面白かった。
昨年、東京国際で舞台挨拶を見たが
ファンの熱気はすごく、日本にあんな人気を持つ
映画俳優っているかなと考えたら
少し羨ましかった。


最新の画像もっと見る