soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

韓国映画新作ニュース&興行成績

2007-07-18 00:18:23 | 韓国映画・アジア映画
韓国映画新作ニュース&興行成績

①「花美男連続テロ事件」
キム・キボン、チェ・シウォン、キム・ヒチョル主演

スーパージュニアのキム・キボン、キム・ヒチョル、
そして「春のワルツ」出演のチェ・シウォンら主演映画が
もうすぐ公開。(7/26予定)

三人の花美男のプライドをかけたテロ作戦が始まる!

韓国では直訳するとイケメンのことを
「花美男」と言うというのも何だか新鮮。

出来がどうだというよりは、アイドル映画なんだろうな。
成績が気になるところだ。


②「ムイ」
チョアン、チァ・イェリョン主演
キム・テギョン 監督

2004年に「霊ーリョン」を監督、
今回もホラー映画で古い肖像画にまつわる
怖い話のようだ。
公開されたばかり、ホラーは韓国で量産されて
良いものもたいしたこと無いものもあって
先日見た「黒い家」はホント怖かったが
この映画はどうかな。

ベトナムにも関係しているようで
そのあたりの描写も気になる。


③「解剖学教室」
ハン・ジミン、オン・ジュワン、オ・テギョン監督
ソンテウン 監督

最高の医者を夢見る六人の医大生たちは
解剖学実習を始めた日から悪夢にうなされ
死の影が忍び寄る。

こちらもホラー、公開前から
かなり話題のようなので出来がいいのかも。


★韓国最新興行成績7/10付★

①「トランスフォーマー」
②「黒い家」韓国映画、3週目も粘ってます
③「ディセント」日本では公開済
④「TAXi4」
⑤「オーシャンズ13」
上位5作品には韓国映画は1作のみ、
このほか⑧「密陽」⑩「黄真伊」と
このところ韓国映画が弱い状態。

夏の新作に期待したい。

★参考になったらココもクリック!←ランキング上昇ボタン

8月には「D-WAR」が拡大公開されるが、これは
アメリカでも9月に全米1500館で公開予定、日本は?

★映画ランキングはこちら


最新の画像もっと見る