(つづき)
橋本駅循環ミニバス、昨年12月7日に再登場し、現在試行運行中。
「ミ ニ バ ス」を4色で表現しているのは、A~Dの4つのルートがあることを反映しているもよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/28/c1781afa12200c5b41c2b70c5ca3e5bc_s.jpg)
ただ、4つのルート、とはいっても、循環方向の違いで2つと、区間便(野方台団地発着)の上下で2つの計4つなので、ルートに多様性があるというわけではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/47/66/3ab939aa49737ad0d1da7b97ffe58fa2_s.jpg)
ハイエース。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/73/3636588e9dae3ac51163623f3b3891f6_s.jpg)
起点の橋本駅。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/73/f2/8279ff96b1c6e318d138181a6b66cc08_s.jpg)
ハイエースの本領を発揮できる区間は、ルート全体からみると多くはなく、かなりの区間が既存の西鉄バス路線と重複している。
せっかくのミニバスなのだから、もう少しオリジナリティがあってもよいのでは?とも思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/4f/2f2f40665955fc8c5ab922ac5b92b28c_s.jpg)
ただ、美和台循環バスよりは乗車率が高い感じもしました。
(編注:「なぎ」は正式名は漢字)
(つづく)
橋本駅循環ミニバス、昨年12月7日に再登場し、現在試行運行中。
「ミ ニ バ ス」を4色で表現しているのは、A~Dの4つのルートがあることを反映しているもよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/28/c1781afa12200c5b41c2b70c5ca3e5bc_s.jpg)
ただ、4つのルート、とはいっても、循環方向の違いで2つと、区間便(野方台団地発着)の上下で2つの計4つなので、ルートに多様性があるというわけではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/47/66/3ab939aa49737ad0d1da7b97ffe58fa2_s.jpg)
ハイエース。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/73/3636588e9dae3ac51163623f3b3891f6_s.jpg)
起点の橋本駅。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/73/f2/8279ff96b1c6e318d138181a6b66cc08_s.jpg)
ハイエースの本領を発揮できる区間は、ルート全体からみると多くはなく、かなりの区間が既存の西鉄バス路線と重複している。
せっかくのミニバスなのだから、もう少しオリジナリティがあってもよいのでは?とも思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/4f/2f2f40665955fc8c5ab922ac5b92b28c_s.jpg)
ただ、美和台循環バスよりは乗車率が高い感じもしました。
(編注:「なぎ」は正式名は漢字)
(つづく)