走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

8月20日(金)のつぶやき

2010年08月21日 01時22分16秒 | Twitter(1日の呟き)
05:15 from web
気になることがあって、3時に目覚めてからというもの寝つけず、起きてしまいました。深夜にDVDプレーヤーに撮り貯めた映像の整理なう。残量をSPモードでなんとか5時間半確保に成功!長い1日になりそうだ。 #ohayo
07:25 from web
改めて、おはようございます。久々に千葉の朝は26度の涼しさです。6時に長男、女房の順で送るため、最寄りのJR駅まで2往復しました。長男は山形へ○●のため、女房は甲子園の成田高応援ツアー参加のため出かけました。今日は休みなので私も誘われましたが、遠慮しておきました。
10:38 from web (Re: @royzumi
@royzumi 女房は、新幹線による応援ツアーに参加しました。地元の駅を7時前に出て、帰りは多分23時頃になるそうです。これを称して、弾丸ツアーというのでしょうか?私は、13日の試合応援のため、成田市役所発着のバスツアーに参加し、12日22時発14日5時半着の超長旅でした。
11:01 from web
驚きました。RT@chibasports ベスト4のうち3校の主将が千葉出身。成田主将は花園中、東海大相模主将は船橋中、報徳学園主将は八千代松蔭中。野球王国千葉ここにあり。 #kokoyakyu #koushien
11:33 from web
今日が休みでラッキー!甲子園の準決勝2試合を順にテレビで観戦なう。BS朝日の方は、選手紹介の字幕に出身中学の名が出てますね。千葉県民にとって興味深い各校のキャプテンの出身中学に注目です。
12:52 from web
もし野球の神様が存在するのなら、興南がやすやす春夏連覇するのを許すでしょうか?島袋投手がどんなに凄くても、進化し続ける成田打線との戦いが見たい!明日の決勝は成田が優勝旗を千葉に持ち帰るんだ!
13:12 from web
興南は、春夏連覇を目指すことができる素晴らしいチーム。エース島袋だけじゃなく、打撃も守備も良く鍛えられてます。いよいよ成田が、興南と勝負する権利を獲得するため、東海大相模と戦います。 #narita #kousien #kokoyakyu
14:08 from web
一二三投手に対して2点ビハインドは、成田にとってかなり厳しい状況。中川投手は2回で立ち直った様子だけど、成田が勝つには一二三投手を打ち崩さねば。頑張れ成田! #narita #kousien #kokoyakyu
14:24 from web
高橋君のタイムリーで1点を返し、成田高校歌が出た!押し出しで2点。スクイズで3点。中川君のタイムリーで5点、逆転だ~!一二三投手だろうが、もう怖くないぞ!  #narita #kousien #kokoyakyu
14:39 from web
ダブルプレーでチャンスがなくなったと思った直後に、高橋君が成田高初のホームラン。それもバックスクリーンに飛び込む素晴らしい飛距離。彼は、何か非凡なものを持ってますね。 #narita #kousien #kokoyakyu
15:25 from web
勝負はまだまだ。四球、エラーとチャンスが来ているぞ!つけ込む隙は、まだ残されているはず。成田ナイン諦めるな! #narita #kousien #kokoyakyu
16:09 from web
残念、成田は負けました。打撃陣は一二三投手から7点も取ったのだから天晴れです。しかし、数字に表れない見えない守備エラーが多かったのは残念です。明日は、東海大相模に興南の連覇を阻止してもらいましょう! #narita #kousien #kokoyakyu
17:42 from web
成田が準決勝で東海大相模に競り負けたショックで少し頭痛が・・・でも、成田高野球部関係者には感謝します。お陰で甲子園にも応援に行けたし、素敵な想い出が出来ました。成田には、秋の千葉国体で、優勝を狙って欲しいです。 #narita #kokoyakyu
19:10 from web
夕方の自主トレで、5kmジョグをしてきました。涼しかったせいか、汗の量が少なく850gの減量也。これで、より一層ビールが美味しく飲めます。 #run_jp
19:13 from web (Re: @shibaringo
@shibaringo 良く頑張ってくれたと思いますよ。惜敗したとはいえ、右の本格派である一二三投手から7点もぎ取ったのですから。ベスト4でも立派。千葉の誇りですね。
23:02 from TwitBird (Re: @miti_mil
@miti_mil AKB48は、大学と高校の 息子が大ファンですが、私は興味がないので、良く分かりません。甲子園球場から女房も無事に戻ってきたので、明日の早番の仕事に備え、そろそろ離脱します。 #oyasumi
by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国体応援ツアー!? (山の神童)
2010-08-21 05:41:54
皆さん、甲子園に応援 羨ましいかぎりです。
そうです国体がありますね、甲子園は遠くで行けませんが千葉国体がありましたね。確か銚子市が会場でしたね。機会を作っていきたいです。
島袋、一二三、中川投手の勇姿をみたいです。
時期的にピークを過ぎ、甲子園の疲れでぼろぼろになってしまっている状態でしょうが、ドラフト候補で将来プロで活躍が予想できる選手を間近でみたいですね。
返信する

コメントを投稿