走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

なんとかブログ開設後、1週間突破に成功

2005年10月18日 11時58分34秒 | 自分&家族
何を隠そう、昔むかしの小学生時代、確か6年生の頃だったかな、先生に指導され毎日欠かさず日記を書き続けたのがきっかけで、その後7年位続けられたことがあるのです。それを考えれば今でも毎日ブログを書き続けるのは簡単だろうと思ったら大間違い。日記を書くのを止めていた期間がどれほど長かったか考えれば、一目瞭然。まあ、その長い期間中、恋した女性にせっせとラブレターを書いたり(結構、自分でいうのもなんですが、筆まめです)日記代わりにスケジュール表をきっちりつけていたことはあるけど。

 今回、なるべく長くこのブログを続けていくため、初めから無理せず気楽に行こうと思って週休2日の計画でいたのだが、続けるうちに楽しくなってきて、ついつい今日までは毎日休まず頑張ってきてしまった。今のところ学生時代の仲間数名にしかブログについて連絡していないが、に「読んだよ」とか返事があると嬉しいものだ。色々な人のブログにも興味も出てきて、ちょこちょこと見ていると、けっこう刺激になるし、絵文字や写真の使い方など学ぶことが多い。他の人のブログにコメントを残すことも覚えたが、トラックバックというのは自分のブログにも投稿文章が残ってしまうのがちょっと気になり、書く文章の内容に気をつける必要があると思い躊躇している。なんとか、それも徐々に克服していきたい。
ブログ開設から1週間突破を記念に、テンプレートを「レモン」から秋らしい「紅葉」に変えました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテの優勝、バンザイ&年... | トップ | 地区の障害児教育振興大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます (2-71tak)
2005-10-19 10:59:16
ブログ開設1週間おめでとうございます。

先日は私のブログにお立ち寄りの上コメントを頂き有難うございました。

昔は、オリエンテーリング100コンペ等にも参加して、走破記録認定証なども有りましたがその後は殆ど歩かなくなりました。又少しづつ歩いて見ようかななどと思っています。
返信する

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事