走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

計画倒れ?

2010年12月29日 07時01分15秒 | 自分&家族
1ヶ月振りに、携帯からの投稿です。これを言うと、勘の良い方なら私の年齢が分かると思いますが、今年は私にとって○回目の年男となる年でした。

年賀状では、年男なので久し振りにレース出場を実現したいとか、ダイエットしたいとか書きましたが、ともに残念ながら計画倒れとなってしまいました。

20kmまでは練習で走ることが出来るようになりましたが、スピードが出せません。また、走る距離を伸ばすことで、体重が1年前に比べ5kg減りましたが、未だに80kgを切れていません。

是非とも、来年こそは目標を欲張らず、今年中に出来なかったことを実現したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿