走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

12月28日(火)のつぶやき

2010年12月29日 01時56分20秒 | Twitter(1日の呟き)
09:13 from Twitter for iPhone
遅くなりましたが、おはようございます。朝食後、予約録画や撮り貯めた番組を見ることで、すっかり呟くのを忘れていました。 #ohayo
11:08 from Twitter for iPhone
昨夜まで正常に起動していたデスクトップPCが、どうしても動かない。明日、夜勤明けで、再度点検してみよう。
11:12 from Twitter for iPhone
今夜の夜警には、消防本部の皆さんが視察に現れるそうです。夜勤で参加出来ず、とても残念です。
23:38 from Twitter for iPhone
今年最後の夜勤が、半分以上終わりました。 夕方の業務多忙により、昼食と夕食を兼ねた食事が18時に遅れたけど、無難に終わりました。24時から仮眠時間となるので、早く寝たいです。 #oyasumi
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(月)のつぶやき | トップ | 計画倒れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事