走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

7月5日(月)のつぶやき

2010年07月06日 01時28分06秒 | Twitter(1日の呟き)
07:41 from web
おはようございます。少し涼しい千葉の朝です。昨日で消防団の郡大会も終わり、しばらくは消防団の仲間と会うとしたら、火事の時くらいと言うのは寂しいです。 #ohayo
08:38 from web
学生時代、3年の1学期末に部活を受験のために卒業した気分。考えてみたら、6月中は1日おきに消防団の練習をしてましたっけ。よく続いたものです。
08:54 from web
次男の学校では、夏休み中に何度もプールを解放します。PTA役員が順番にプール監視をするため、今日は印西の消防署の方に救急救命の講義を受けるとかで、女房が出かけていきました。この学校、なかなかやりますね!
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(日)のつぶやき | トップ | ありがたい言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事