走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

どうしたマリナーズ

2006年05月30日 15時52分01秒 | アメリカ大リーグ
今日は休みでしたので、朝9時過ぎから放映されるマリナーズレンジャースの試合を楽しみにしていました。 私の考えたシナリオでは、相手が1点リードしたまま9回に入り、守護神の大塚投手が登場しイチロー選手との対決となり、イチロー選手がヒットを打ち、マリナーズが逆転で勝つはずでした。

しかし、実際は両チームとも投手が良いというよりも、打者が不調のためヒットが殆どでないため、試合も早いテンポで進むうえ、大塚投手の出番もなく、つまらなく感じました。昨日の試合で5打数4安打のイチロー選手でさえ、今日は4打数ヒットなしでした。

マリナーズは先日パドレスをスウィープ(3連勝)した時は、この調子で首位に躍り出るかとさえ思ったのですが、とうとう泥沼の5連敗となり本当に残念です。 頑張れ、マリナーズ、イチロー、城島


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (豪速球)
2006-05-30 18:37:19
TBさせてもらいました。マリナーズはほんと残念でしょうがないです。勝ってもすぐ負けちゃいますからね。なんとかなんとかしてほしいって思うんですけどねー・・・
返信する
実力を出してくれ (走快エイト)
2006-05-30 20:55:43
セクソン&ベルトレ両選手は前のチームであれだけ大活躍し好成績を残してきたのに、なぜマリナーズにトレードされてから変わってしまったのでしょう。二人が給料分の働きさえしてくれたら、マリナーズは首位をつっぱしっているはずなのに。

いつまでもイチローさんにばかり頼っていないで、自分達でもなんとかしようと努力して欲しいものです。ベルトレのように、本来は攻・走・守3拍子が揃っている選手は、貴重な戦力であるべきなのですが・・・

返信する

コメントを投稿