走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

携帯から初トライしたけど失敗したみたい

2005年10月14日 16時05分29秒 | その他
きちんと個人情報とブログ情報の設定もできたし、必ず上手くいくと思って実験したのに、なぜか失敗したらしい。14:40に携帯から投稿してみたが、1時間以上待っても、携帯からの投稿内容がブログに反映されていないのだ。
くやしいので、その内容を次のとおり打ち直してみた。万が一、忘れた頃に携帯からの文章が投稿されても、せっかくだからこの文章は残しておこうかな。

[件名]今後のために携帯から初トライ
[本文]このブログを立ち上げるきっかけをくれた学生時代の友人は、とても忙しい奴で、よく出勤や出張の移動中に携帯でブログを書いているとのこと。「ガブ飲み日記」を見れば、なるほどと誰もが頷くはず。ちなみに彼の9月30日の文章【頑固者】に出てくる学生時代の友人の一人がこの私。今日は休日で一日家にいるけど、今後必要になる携帯からのアクセスに初トライしてみたわけです。


*16日早朝、とうとう携帯からの投稿が成功した。携帯で送信後、一瞬のうちにブログが作成されているのを確認し、大感激
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週、楽しみな障害児教育振... | トップ | いかのおすし珍事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事