走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

「快走日記から」パート1

2006年07月25日 20時41分51秒 | 健康管理
5月10日からつけ始めた快走日記ですが、なんとか今日まで続けてこれました。それも、月を追うごとに5月7回、6月8回、7月10回以上と走る回数が増えているのは、頑張っている証拠になるかもしれませんね。この調子で、気ままに走り続けていきたいと思います。

ちなみに、こんな具合で練習状況を記録していますので、ご紹介いたします。
「7月25日夕方:田んぼコース3周(体重:起床時○・○→走前○・○→走後○・○㎏)
1kごとのペース:1k-5’11・2k-4’56・3k-7’27・4k-6’36・5k-6’35・・・

感想:走る前は腰痛があったものの、走り出すと意外と快調で、知らない間にスピードが出ていた。そのため、明日以降への疲労を考え抑えて走ることにした。無理をしなかったせいか、終始呼吸も乱れずに済んだ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿