走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

懐かしい仲間と再会

2015年11月15日 14時41分48秒 | 自分&家族
11/15は、3交代制勤務の私も休日でした。朝から雨が降り続く中、女房と二人で酒々井町ふるさと祭りを見に、会場となっている町公民館と複合施設の間にある公園まで出かけてきました。数え切れない程たくさんのテントが設営されており、まずは東北被災地の復興支援を掲げたホタテ焼きのテントへ。
ボーイスカウトや農家組合など、様々な展示や即売会が実施されていて、活気がありました。各団体のテントでは、かつて共に苦労と楽しみを経験してきたPTA事務局時代の仲間や、消防団や青少年相談員として頑張ってきた仲間たち数名と久々に再会できて嬉しかったです。同窓会でもしたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー来る | トップ | セカンドネイチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事