走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

マイナンバー来る

2015年11月12日 21時46分34秒 | 自分&家族
11/12にとうとう、我が家にもマイナンバー通知書が届きました。同居している両親は、面倒くさがって中身を見ようとしないので、私が代表で精査し簡単に説明する役目を務めました。
公務員という立場上、普段から手続き書類の煩雑さに慣れている私と家族では、全く受け止める環境が違います。これからどうすべきか、私が家族を導かねばならないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨になった日 | トップ | 懐かしい仲間と再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事