走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

11月12日(月)のつぶやき

2012年11月13日 03時30分27秒 | Twitter(1日の呟き)

千葉は、深夜の激しい雨から、普通の雨に弱まりましたが、雨は変わらずです。せっかくの休みだというのに、走れず残念です。小雨になったら、ウィンドブレーカー姿で走ってこようかな?


今日は休みでしたので、本来ならばお昼前と夕方に走る予定でした。しかし、昨日から頭痛が続いており、特に夕方から症状が酷くなってきて、走れませんでした。無理したら、回復まで長引くでしょうから、走る情熱を抑え、安静にしておきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿