語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  じゃん 3日目

2014-08-20 00:25:06 | Weblog
朝起きて、朝食後散歩!!
つま恋内には、小さな山や谷などが、けっこうある。
その山の中に、ハイキングコースなるものが存在し、
ある山の頂に「つま恋神社」がある。
まずそこにお参りしに行って、南口ゲートまで山の中をウォーキング。
そこそこのアップダウンもあり、なかなかの運動。
木々の中なので、それほど暑くもない。
ところが、終点の南口ゲートあたりまで行く頃には、かなりの汗が滴り落ちてきた・・・。
しかも、部屋からはかなり遠くまで来てしまった。
園内周遊のバスで帰ろうかと2人に聞いたけど、「まだまだ歩く!!」
と、元気なので、さらに山道を通って部屋の方向に向かう。
途中妻が「もうヤダ!!お家帰る」と、冗談交じりで駄々をこねるも(笑)
歩き始めてしまったものは仕方がない。
なだめすかして何とか部屋まで辿り着く。

 

次は、息子と2人でゴルフ練習場へ。
妻は、お休み。
ゴルフの練習後は、3人で・・・
「バドミントン・卓球・テニス・ゴルフショートコース・プール・釣り」へと続く!!
果たしてこんなに出来たのだろうか?(笑)
どれもこれも、最低1時間はかかるぞ!!

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿