語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  イヤイヤいや・・・

2014-08-19 00:15:12 | Weblog
今日は早起きして、息子と釣り!
先週は、おかげさまでメチャクチャ忙しく、寝不足のまま釣行。
4時間の睡眠で、5時半には起床。
てっきりぴっかぴっかの晴れかと思いきや、なんと曇り!!
まるで雨でも降り出しそうな、全面的曇り(笑)
まあ、かえっていいかな!?と思いながら、
妻が作ってくれたサンドウィッチを持って、自転車で出発。
妻も先週は疲れたと思うので、イイよ・・・と言ったのですが、
作ってくれちゃいました!

現地に着いてしばらくすると、いったい雲は何処に行ってしまったの?
と言うくらいの晴れ晴れ晴れ・・・!!
傘でも持っていきそうな勢いだったので、暑さ対策ゼロ。
死ぬほど汗をかきましたよ。(汗)

釣果の方はと言いますと、25尾対18尾で息子の勝ち!!
すご~く小さいのも入れて・・・なので・・・と負け惜しみ(笑)
でも、息子は満足そうだったので、僕も満足です(本当は悔しい 笑)

釣りから帰って来てから、すご~くたくさん外回り!!
忙しかったので仕方がないのですが、
あっち行ったりこっち行ったり・・・疲れました(涙)

そんな訳で、早く寝ます・・・。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿