語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

雨の合い間に・・・

2008-06-24 01:53:13 | Weblog
今日は、亡くなってから12年経つ、父を偲んでゴルフに行ってきました。
栃木の、「鷹ゴルフクラブ」って言うんですが、アップダウンのきつい山間コースです。
弟が、前から行こう行こうと言っていたのですが、なかなか休みが合わず
今回やっと、親子三人、プラス「しょうさん」(我々家族の友人)で実現しました。

趣味らしい趣味も無い父の唯一の娯楽がゴルフで、月に2~3回は行っていたのではないでしょうか。
そんなに近くも無いのに、よくもまあ行ってたものです。

        

そんな訳で、母と弟は6年ぶりぐらい、私は12年ぶりぐらいで、父を偲んできました。
とは言うものの、そんなに上手くはない私達・・・。上がったり下がったり、かなり疲れましたが、
心配していた雨も降らずに、親子で回れて幸せでした。
きっと父も喜んでくれたと思います。
3人一緒に回るのも、最初で最後かもしれません。
何事も出来るうちに、そう、生きてるうちにガンガンやっちゃいましょう!?

あ~今夜はぐっすり眠れそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿