語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  お疲れさまでした!!

2011-03-28 03:03:10 | Weblog
3日も続けてメトロに買出しに行くほど、忙しかったです。
震災以来、暇だったもので、ついつい、少なめに少なめに仕入れ仕込み・・・
していたので、大変でした(笑)土曜日は、朝の5時まで仕込みしていましたよ。(笑)
いつも言うんですが、どうせ大変なら、忙しいほうがいいですよね。

ナナメノボトルさん、コメントありがとうございます。
なんでもそうですが、どんな情報を与えられても、しっかり自分で分析し、理解し、行動していかないと、
とんでもない事になりますよね。仕方が無いのかもしれませんが、外出する度に、
何となくざわついた、浮ついた雰囲気を感じるのは、僕だけでしょうか?

生き物なんて、死ぬ為に生まれて来たようなものなんですから、
その間に、何ができるか?何を残せるか?たったそれだけの事ですから・・・シンプルに「生き」ましょう!!

明日は、息子と一緒に「合羽橋に買出し」&「都電乗り放題」の旅です。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿