語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  都電荒川線

2011-03-30 03:21:54 | Weblog
昨日は、息子と一緒に寝ちゃいました・・・(汗)
やる事もあったので、当然起きるつもりだったんですが、轟沈です。
それでも、「寝ちゃうんだったら歯をみがかなければ・・・」と、
ず~と思いながら寝ていて、やっと起きたのが朝の5時!!
歯を磨いて、今度は心おきなくねました。(笑)

妻の作ってくれたお弁当を持って、
合羽橋で買物して、都電に4時間乗ってきました!!
ほぼ、乗りたかった車両には乗ってきましたが、1両だけ走っていませんでした。
新型車両の、ブルー。他の色は乗れたんですが・・・。
   
  昔の色バージョン                   レトロ車両 2色
   
    新型車両4色 もう1色ブルーがあるらしい          ちなみにこれは紫
 


1日乗車券、2人で600円で、4時間遊んできました。
往きも帰りも、道路も空いていて快適でした。(もちろん下の道ですよ)

まだまだ混沌とした日々が続きますが、がんばっていきましょう。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿