語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  久し振りに・・・

2011-03-26 02:00:22 | Weblog
今日の夜は、忙しかったです。
先週の日曜日も忙しかったのですが、前から入っていた予約もあったので・・・。
今日は、当日予約で、純粋に忙しかったです。(笑)
ただ、ここのところ、それはそれは暇だったので、
「在庫は少なめ、仕込みも少なめ」だったので、ヒヤヒヤ物でした。
でも、メニューをもって行った時に、正直に事情を説明しお願いしたので、
大きな混乱はありませんでした。ありがとうございました。

明日は、今週3度目のメトロです。在庫を少なくしていたので、
ちょっと忙しいと、仕入れに行かなくっちゃです。(笑)でも、いい事ですよね。

マラソンも無くなったし、ここのところ寝るのが、連日4時過ぎなので、
今日は、早くお風呂に入ってご飯食べて寝ます。
明日も、明後日も予約がそこそこ入っているので、がんばります。
この調子で、お客さんが戻って来てくれると良いのですが・・・。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ナナメノボトル)
2011-03-26 12:23:45
こんにちは、先日はご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
クリスマスには、息子がお世話になりました。ありがとうございます。
さて、残念なことは、一杯ありますが、これから今までと変わらず普通に普通に生活していきましょうね。そうでないと、マスコミに騙されて、踊らされて、心が壊れてしまいそうです。
桜のつぼみも大きくなってきました、気持ちよくお花見出来ますように。シェフの明るさ、楽しさ、もちろんお料理抜群で、元気に進みましょう。来年のマラソン、その前に諏訪湖がありますよね、健闘お祈りいたしております。

心を病まないように。
返信する

コメントを投稿