語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  行って来ました!!

2009-03-24 02:58:15 | ロマンスカー展望席の旅
ナナメノボトルさん、貴重なご意見ありがとうございました。
乗る前に拝見できなかった事・・・とても残念、でした(笑い)
車内販売もありますよ。カツサンドがあるかどうかは・・・?
ナナメノボトルさんが、ロマンスカーに乗ってカツサンドをほおばる姿を想像すると・・・!?

日帰り箱根小田急ロマンスカー先頭車両最前列の旅!!
すっかり遅くなってしまいました。
明日、仕事が休みじゃないかと思うくらい・・・でした。
でも思った以上に、先頭車両は良かったですよ。
皆さんも是非、是非体験してみてください。
 
  

 詳しい報告は、また明日!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿