語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いよいよ明日!!

2009-03-23 01:34:42 | Weblog
明日は(23日)、いよいよロマンスカーです。
確実に息子より僕の方が興奮しています(笑)
写真、いっぱい取ってきますね。(たぶん・・・)

今日から、走ってきてからブログにしました。
パソコンやってからだと、なんか調子が悪いんです。

そんな訳で明日は早いので、ご飯食べて寝ます。
  それでは、また。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ナナメノボトル)
2009-03-23 10:52:08
先日、卒園式の時コメントを書いたのですが、うまく送ることができませんでした。残念 
 ご卒園おめでとうございます。
たぶん、最初の月曜日にロマンスカーに乗られるだろうと思い、私の思い出を、ちょっと書かせていただきました。残念
 子供の頃から、ロマンスカーに乗ったら、カツサンドを食べる!夢がありました。大人になってロマンスカーに乗ったら、必ずカツサンドを食べています。ちょっとリッチな気分になれます。(今は、車内販売あるのかな?)このことを、この前コメントしたのに。
いまロマンスカーに乗っているのですよね。残念!!私の技術の至らなさで残念! でも余計なこと、が消えたことは、良かったです。
 親が子供より喜ぶと子供は引きますよ!(経験者)それでは、楽しいロマンスカーの旅を、お祈りしています。それにしても残念!!!
返信する

コメントを投稿