語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん

2023-06-20 17:12:34 | Weblog

今日は午前中歯医者さんで歯をきれいにしてもらって、

帰ってきてから、昨日買ってきた車のマット?を

現在の物と取り替えました。

しかし、うちの車はMTなので、なかなか既製品の物がなく、

そんな時「切って使う」マットがあったので、

それを買ってきましたよ。

古いマットを持ってきて、買ってきたマットに乗せてはさみで切っていく。

そんな風にしていくと、きれいな足マットが出来上がりました!

かかとをつくところだけ、2重にしておきましたが、意味があるでしょうかね?

なんといっても、26年ほど取り替えてなかったので、

穴が開いていましたし、本当に見違えました。

そんなわけで・・・ 

  それでは、また。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿