語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

とうとう・・・

2023-06-19 22:12:00 | Weblog

最近30℃越えの暑い日もあれば、まあまあの日もありますね。

それに、うちの妻も言っていますが、「梅雨なのか?」と

 

どうも、お久しぶりです。

最近は、いろいろと忙しく、久しぶりのブログとなってしまいました。

今時「ブログ」などとは、何十年前のものかと・・・

僕がいつも見ていた気象予報士さんのブログも、

すっかり更新されず、インスタやTwitterになってますね。

 

さて今回、隣のうるさい犬対策のために、

「ベッドの枠だけ?」みたいなのを購入しました。

これで少しは音量を下げられることを期待しています。本当に・・・

 

今は掃除中兼下に敷くものを買ってきたところ。

明日は、組み立てたいな~なんて思っています。

 

   それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿