語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  大変でした!!

2011-06-01 03:19:26 | Weblog
今日は、10月に出場予定の「諏訪湖マラソン」にインターネットでエントリーしました。
ところが、6月1日エントリー開始なので、AM0:15ごろアクセスすると・・・
なんと、すでに7600人近く順番待ちで、予想待ち時間が約1時間40分待ち!!

どうしようかと迷ったけれど、しばらく様子を見ていると、3分おきに順番待ちの人数が更新される。
その度に、人数は400~500人、時間は3分ぐらい・・・短縮されていく。
という事は、表示されている待ち時間よりは短いはず。

仕方がないので、本を読んだりして時間をつぶすこと小1時間・・・やっと、申し込み画面に到達。
必要事項を書き込み、コンビニ支払いを選択しエントリー。
ただし、入金して初めて本当にエントリー完了。
もう、あったま来ちゃったので(笑)そのまま走ってコンビニに4700円払いに行きました。

ちなみに諏訪湖マラソンの定員は・・・7000人です。大丈夫だったかな?

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿