語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  うふふ・・・です。

2011-10-20 02:34:18 | Weblog
息子の誕生日、運動会、店舗検査・・・も終わり、いよいよ23日は諏訪湖マラソン。

運動会は、本当にいい陽気の時に出来てやる方も観る方も良かったです。
息子も本当にがんばりましたよ。
かけっこも、6人中5位でしたが、最後に1人抜いての5位でした。
でも、最後に抜かれて6位の子も、確実にいたので・・・です。

僕は、午前中だけ観て、午後からは下水掃除や銀行や買出し・・・
帰って来てからは、翌日の店舗検査の為、必死に朝まで掃除しました!!
さすがに、寝不足に食べ不足?でヘトヘトでした。
それでも、無事店舗検査も合格を頂き、終了!!
さて次は、そうです・・・「諏訪湖マラソン」です。

イマイチだった調子も、レース用の靴にして以来上り調子!!
今日も、なんかいい感じでした。
後は、本当に当日の体調次第ですね。

さてさて、今日も出来るだけ早く寝なくっちゃ!!
  それでは、また・・・です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿