語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  お土産

2014-10-24 05:52:56 | Weblog
諏訪湖マラソンで会う友達にお土産を買う。
毎年恒例の「プレミアム モルツ」に、
亡くなったお父様の御仏前にも・・・。

おおたかSCのフードメゾン?で、あれこれ見て回る。
もう、どれもこれも美味しそうで、全部買って食べまくりたい衝動に駆られる(笑)
たった一品選ぶなんて・・・本当に酷な作業だ。
どこの何かはまったくわからず、美味しそうなお菓子を購入。
考えてみれば、どこのお店のなんていう商品かぐらい見て買え!!
って感じですね。(汗)

去年はなんと、「プレミアムモルツ」を家に忘れて行ってしまった!?
仕方がないので、現地調達。
まあ、問題ないのだが、100円ぐらい高い(笑)
今年は、絶対忘れないようにしないと・・・。

25日は、姪っ子の誕生日!!
僕と3回り違う、子年。
マラソンに行く前に、ケーキを届けなければ。

さあ、明日も忙しいぞ!!
明日の今頃は、「道の駅 信州蔦木宿」に着いている予定!!

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿