語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ここに記憶

2017-05-27 01:41:00 | Weblog

人間ドックの予約をしたんですけど、
電話で対応してくれた女性がイマイチで、
ちょっと心配・・・。
イマイチって、容姿の事じゃ無いですよ(笑)
何か言うたびに、「ちょっと待ってくださいね」と、
音楽を流す・・・う~ん?
電話していた時間の半分は音楽鑑賞・・・
と言っては言い過ぎか?
でも、それくらいの感じがしました。
なんか、当日も心配ですね。
「予約入ってないですねぇ」なんて言われたら・・・
暴れちゃうぞ!!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   続まったくまったく | トップ |   入ってた!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事