語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  入ってた!!

2017-05-28 00:41:33 | Weblog

  
もうすぐ、関東では販売中止のカール・・・
妻が買ってきた「カール」の中に、
「カールおじさん」が入っていましたよ。
100袋(約5603コ)に1コ・・・ぐらいらしいです。
ネットで調べたので、数字は正確かどうかはわかりません。
1袋に60コと書いてあるのもあります。

まあ、レアだろうと、本当はもっといっぱい入っていようと、
妻はとっても喜んでいたので、とっても幸せです。

今日のランチ後は、明朝の公園掃除に合わせて、
つつじを思いっ切り切りました!!
明日怒られないように、知らん顔してなくっちゃ(笑)

そんな訳で明日は公園掃除・・・早起きしてがんばります。
「カールおじさん」・・・気が付かないで食べちゃわなくて良かった!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ここに記憶 | トップ |   いやはや・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事