語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  気絶!!

2013-06-27 00:01:44 | Weblog
僕の友達が、仕事から帰って来て良く気絶するらしいんですが、
なんと僕も昨日、気絶しました!!
仕込みも終わり、夜の1時過ぎ・・・
1日に受ける人間ドックの書類に目を通してから走ろうと、
ソファに横になっていたんですが・・・
「ハッ」と気がついた時には、朝の4時半(涙)
人間ドックの書類はソファの傍らに落ち、短パンT シャツのまま、
変な格好で寝ていたようです・・・なぜなら腰がぁぁ~・・・です。
あわてて、シャワーを浴び歯を磨いて寝ました。
もちろん晩ご飯は、次の日のお昼ご飯です。(笑)

もちろん今も腰が変だし・・・でも、頭が痛いのはだいぶ良くなりましたよ。

今日は、いっぱい雨が降って梅雨らしかったです・・・が、
蒸し暑くないのが、ちょっと気味悪いです。
でも、恵みの雨も降って蒸し暑くないなんて、理想的な「梅雨」ですよね。

さあ、明日はどんな天気になるやら!?

    それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿