語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  やっと終った

2013-06-28 03:39:35 | Weblog
正直に言っちゃうと、ここのところ・・・ヒマだったんです。
しかし、来ましたよ~風が!!
忙しくなってきました。予約が入ってきます・・・7月まで!!

そんな訳で・・・油断していた僕は、膨大な仕込みに、
さっきまでいそしんでいた訳です。(笑)

なんか、忙しくなってくると「あれやってみよう、これやってみよう」と、
いろいろ作りたくなっちゃいます。
ヒマだとどうしても、「余っちゃうかも!」とか「どうせでないし・・・」と、
まったくのマイナス思考。

今日ランチが始まる前に空を見上げると、
まるで夏の空!!白い雲と、濃~い青空・・・。
よ~し頑張るぞ!!と言う気にさせる空でした。

さあ、今日も晩ご飯は明日の昼ご飯だな(笑)

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿