~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

11/15(水)新人議員研修会&本日のスケジュール

2017年11月15日 | 日記
落ち葉がたくさん落ちていたので、
工作に使おうと、拾ってきました🍀


ちょっとあそんでみました。


11月も半ば、
議員になって1ヶ月余り、
まだまだ慣れない私のような議員のための研修会を、
明日開いていただけることになりました。

これからの活動に生かせるよう、
学ばせていただこうと思います。

本日は、
午前中は、何度も延期になったおいも掘りに行きます❗
岬のNPO法人リライブさんは、
農業を事業化されていて、
勉強になります。

午後は、子どもの人権のワークショップの打ち合わせ、

夕方5時半~8時半まで事務所を開けています。

曇り空ですが、
風はない1日になりそうです。

最新の画像もっと見る