~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

10/17(火)議会広報編集委員会報告と本日のスケジュール

2017年10月17日 | 日記
昨日は、議会広報編集委員会でした🍀

各派から1名の委員と、正副議長を加
えた8名に、
議会事務局の職員のみなさんが加わって、
広報はんなん11月号といっしょに
各戸に配布の議会だよりの編集会議をしました。

半分は選挙後の議員新体制の紹介、
あとは、選挙前に行われた
定例議会での質問や委員会の報告です。

もっとこんな記事を、という意見がありましたら、
また、読後にお寄せください🍀

議会事務局の住所と電話番号しか
記載がなかったので、
メールアドレスも入れていただけるように提案しました。
ご利用ください🍀

本日は、議会関係のスケジュールはなく、
午後からは、子どもNPOはらっぱが自主事業として続けている、
子どものための電話「チャイルドライン」の運営会議、
時間があったら、
図書館主催の「えほんのひろば」の講座にも行けたら、
と思っています。

そして夜は、
サラダホールで、
キャラメルボックス公演「光の帝国」鑑賞


若い世代に向けた舞台にも、
積極的にとりくむサラダホールを
応援したいと思います😃

雨が続きます。
今日もカッパ着て、出かけます🚲

最新の画像もっと見る