献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

「ありがとう」

2024-05-11 21:25:18 | 高脂血症献立

本日は自分で作ったものはサラダとお吸い物のみ

白ご飯

エビチリ・茄子の挟み揚げ
すーぱのお惣菜

鶏肉と野菜ゴボウの煮物
ヤマザキのお惣菜

ラディッシュとツナのサラダ
塩もみしてマヨネーズとツナ缶で和える

しめじとワカメのお吸い物

今日は他部署ヘ出向だった
先週の土曜日も他部署ヘ出向だった
というか土曜日に私の所属する部署は稼働していない
なら土曜日は休みにすればいいのに、と思う
出向すると、出向いた部署からは歓迎されるので悪い気はしないけれど 
先週の出向先の上司も今日の上司も 帰る時に「お疲れ様」ではなく「ありがとう」と言ってくれた
お礼を言われるほど仕事はしてないと思うので 何だか少し こそばゆい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OXIGENO | トップ | 2024/05/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事