献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

OXIGENO

2024-05-10 21:26:17 | 高脂血症献立

白ご飯

かつおのたたき
スライス玉ねぎをのせてポン酢で食べる

豚肉と白ネギの煮物
酒と塩だけで煮て柚子胡椒で和える

白あえ
フジッコのお惣菜

しめじと薄揚げのお味噌汁


血圧を下げるためにウォーキングをしなくてはいけないのに 今日もジムのプログラムに入るためにウォーキングを減らしてしまった
今日のプログラムは整体とバーチャルプログラムの「OXIGENO」をうけた
バーチャルプログラムってどうなんだろう?と思っていたけれど ストレッチと筋トレの「OXIGENO」はBGMの良さもあって45分があっと言う間に過ぎる 

有酸素運動も頑張らねば・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Holiday | トップ | 「ありがとう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事