献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

早い者勝ち

2024-05-27 21:02:43 | 高脂血症献立

白ご飯

ローストビーフのサラダ
レタス・スライス玉ねぎ・トマト・きゅうり・ローストビーフ

サゴシとじゃがいものソテー
サゴシは一口大に切って骨を取り 塩をして水気を拭き取ってから小麦粉をつけてバターで焼き じゃがいもを加えてマジックソルトで調味する

白菜の中華スープ
白菜・エリンギ・カニカマ


先週 所得制限の関係で水〜日まで休んでいる間に同僚から 今週は仕事がないので部署全員水・金と休みで 火曜日は出てこれる人だけ、とラインが入り 明日から休む気マンマンで出勤したけれど 明日は出勤しなくてはいけないし 金曜日も他の人は休みになっていたけれど 確認のとれなかった私だけ出勤のままだった。
大量に扶養範囲内で働くパートがいる職場では 棚ぼたのような急な休みは早い者勝ちだ。
しかも自分の部署が稼働しないから よその部署に出向なのは確実だ

すっかり休みモードだったので ガッカリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてヨガ | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事