ハノイ便り

久しぶりの海外転勤、日々の記録として書き綴ります。

夏休み

2010-08-06 23:10:09 | Weblog

8月6日

今晩、福岡に帰ります。

 いままで、夏は日本に帰ることはなかったのだけど、今回はオットのどうしてもという希望で、帰国することにしました。

なんか、日本でたくさんやりたいことや、お買い物があるらしいです。

あすはさっそく、今春結婚した次男夫婦と阿蘇の地獄温泉にいってきます。

久しぶりの温泉、楽しみです。

今日のわたしは、午前は、トールの最終レッスン。

寂しいですが、日本に帰ってしまうことになった人の最後の作品の仕上げです。

その人とその後、ランチにいったら、お友達にあって、そこでおしゃべり。

その後、わたしは、髪を切りにいってついでに日ごろはお手入れだけの爪にネールをしてもらいました。

深く考えたくないけど、明日結婚式以来、お嫁さんに会うので、少し見得をはりたいのかもしれませんね。

28日にハノイにもどってくる予定。

あっという間の3週間になると思いますが、楽しんできて、また、ご報告させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿