しろくま日記

読んだ本の感想を記録してみたいと思います。
なんだか忘れてしまうので。

ブログのアクセスなど

2018-01-27 | Weblog
唐突ですが、SF界の話題として1/23ル=グィンが亡くなられたようです。
謹んでご冥福をお祈りしたいと思いますが...。

それに関連してブログのことなど。

gooブログはたまに無料版では使えない「アクセス解析」が使える時期があります。
ちょうどこの時期にあたっていた、1/24にル=グィンの訃報がニュースとなっていました。

結果?なのか


1/24にこのブログの訪問者数の最高を更新していました。
(もともと大してアクセスあるわけではないのですが)

この日のアクセス見ると

やはりル=グィンの「闇の左手」が27PVとトップになっています。
なお「所有せざる人々」は6PVとこの日は8位でした。

私ごときのブログ記事にまで影響でるくらいル=グィン...偉大なんですね。
という話。

↓どうでもいいじゃんという方も、その他の方もクリックいただければ幸いです。コメントも歓迎です。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ SFへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿