柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

海~♪

2009-06-19 08:34:15 | 海 ・ 川

曇り予報だった昨日は、ブルーサンビーチに行った。


さっそくザバザバ。
 

「波、キターッ」  クロはあいかわらずこんな感じ


「クロちゃん、へっぴり腰だよ」   


「クロちゃんも、あたしみたいに泳ぎなよ~」  


「いいの、いいの。あたしは陸派なんだから」


というわけで、芝生広場へ移動。  「陸派のクロちゃんなのに、遅いぞ~」


「せっかく海に来たんだし、海岸に戻ろうよ」


いっぱい泳いで、いっぱい走って、楽しかったね。


コロたちと過ごす幸せな時間は宝物だ。こんな日が、いつまでも続きますように


コメント (34)    この記事についてブログを書く
« 鏡の中にいるのはダアレ? | トップ | 海のあと~♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞ~)
2009-06-19 09:19:06
コロクロちゃん~海!!楽しかったね!!
とっても良い表情してるもんね^^
お家チャンプーお疲れ様でした~~
クロちゃんの動画、面白かったです^^
シャンプー後ってどうしてこうなっちゃうんでしょうね(笑)風楽も大運動会です*^^*
返信する
Unknown (まるこ)
2009-06-19 09:35:20
またまたスイマーコロちゃんの登場ですね!
海でのコロちゃんはいつも生き生きしてますね
私もまることの時間は旦那との時間よりも宝物(笑)
ずっと続いてほしいです
コロクロちゃん帽子、作ってもらったんですか?
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-06-19 09:51:32
コロちゃん海へ行くと変貌するんだね
とっても気持ちよさそうに泳いでるね
いつ見ても羨ましいです
クロちゃんは陸派ですか?
海と同じだね
二人のツーショット可愛い
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-06-19 16:48:02
ここでのコロちゃん、いつもシッポがクルンですね
海が大好きって、よくわかります。
今回は、クロちゃんはライフジャケット着なかったんですか?

帽子のコロクロちゃんって、Tシャツのコロクロちゃんと同じですか
返信する
Unknown (Yuuri)
2009-06-19 18:28:25
コロちゃん、相変わらず優雅に泳いでますねぇ~いいな・いいなぁ~~♪
水の中には自分から入ろうとはしないクロちゃん、考えてみると・・・
コロちゃんとクロちゃんを足して割ったのが、Kikiか??(顔だけダイブなトコが)
でも、二人ともとっても楽しそうにしてますよね♪

そちらの方では豪雨があったんですね・・・こちらは、いつ断水になるか!?な状態なのに・・・
分散して降ってくれたらいいのにと思ってしまいます

返信する
Unknown (ともぞ~さんへ)
2009-06-19 18:29:13
ともぞ~さん
海の駐車場、7月8月は有料なんです。
なんとか、もう1回、今月中に行きたいです。
あんなに楽しそうだもの
おうちシャンプー、昨日はコロも意外に頑張ってくれました
シャンプーのあと、風楽ちゃんも走り回ってますか。
運動会しながら、乾かしてるのかしらね
返信する
Unknown (まるこさんへ)
2009-06-19 18:33:37
まるこさん
スイマーコロは、海に着くとうれしくてたまらないみたいです
まだ海水浴シーズンではないので、それまでにまた行きたいです。
アハハ、旦那様、このコメント見たらヤキモチ焼いちゃいそうですね
帽子のコロ・クロは、以前こむちゃちゃさんがTシャツを作って下さったときに、プリントシールを送って下さったので、それをつけてみました
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2009-06-19 18:37:20
海ママけいさん
豹変という言葉がピッタリかも
もう、うれしくてうれしくて、何度も海の中に入りに行きます。
冬でも海に入っちゃいますが、これからの季節は気持ちがいいでしょうね
クロはシャンプーは平気なんですが、海は苦手です
波がこわいのかしら。ここは、穏やかな海なんですけどね。
海くんのよく行ってる海は、なかなか波が高いようなので、コロでもちょっとビックリするかも~。
返信する
Unknown (くーちゃんママさんへ)
2009-06-19 18:41:09
くーちゃんママさん
海は大好きで大好きでたまらないみたいです。
海岸にいても、すぐにザバザバと海の中に入っていきます
昨日はシャンプーを家でやらなくてはいけなかったので、ジャケットを着せてクロも海に入れると、自分自身が疲れるかなと思いやめちゃいました

おぉ、よく気付いて下さいました。
そうなんです。こむちゃちゃさんの作って下さったTシャツとおそろいです。
プリントシールを同封して下さったので、帽子につけてみました~
返信する
Unknown (Yuuriさんへ)
2009-06-19 18:46:02
Yuuriさん
アハハ、(コロ+クロ)÷2=Kikiちゃんですか~
いやいや、Kikiちゃんはすごいですよ。
あんなに顔をしっかり水に入れちゃうなんてです。
Kikiちゃん、水の中で目はあけてるのかしら?

昨日は突然の大雨にビックリしました。
今日はいいお天気でしたが、来週はずっと雨みたいです。
そちらは雨が降らないんですね
どうか断水になりませんように
返信する

コメントを投稿